秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【Kyu.Kさん】ヨガのお偉いさん??

お待たせしました!

 

まず見えたのは雲です、ぶわーっと雲を突き抜けて、

f:id:yucha168:20200116063337j:image

急に男性が現れました。
f:id:yucha168:20200116063355j:image

髪が元々は茶髪か金髪だったのかなぁと思いました。

白髪が何となく黄色っぽくみえたからです。

 

そして、とっっってもガリガリです。

即身仏…を思い出すような、そんなかんじでした。
f:id:yucha168:20200116063346j:image

下の歯はよく見えなかったんですが、上の歯は一本しかなくて、

『なんか、がさごそ手に持ってるなぁ』と思って見てみたら、どうやらご自分の抜けた歯を集めてるとか…。

 

これは単なる趣味だそうです( ´_ゝ`)
f:id:yucha168:20200116063349j:image

変な宗教とか、変な儀式とかでもなく、ただ集めてるだけらしいです。


f:id:yucha168:20200116063352j:image

守護霊でもなく、血のつながりもないそうですが、以前からちらほら気にかけていたそうです。

ヨガマスターってやつですかね。

 

神仏かどうかお聞した時に、

神仏ではないけど、神仏のように接する人もいると答えられました。

 

完成はこちらです。
f:id:yucha168:20200116063339j:image

白く写ってしまってるんですが、ローズクォーツです。
f:id:yucha168:20200116063343j:image
f:id:yucha168:20200116063358j:image

選ぶ時に白檀が急に香ってくる時は白檀が選ばれるときです。

今回も香りで主張してきました。

 

では!

子供の幼稚園のお弁当作らねば…。

もう7時だ。