秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-01-11から1日間の記事一覧

【rikuさん】ありがとうございます!!

rikuさんありがとうございます 地図をゲットしたとのことで、地図を送ってくださりました! ゾロリ気にしないでください笑 何だかんだで地図を購入していなかったので助かりました(ToT) これを見て確認したり勉強したりします。 あとは地球儀で球体の位置間…

【みや320さん】ありがとうございました!(^。^)

お正月にみや320さんから嬉しいお届け物をいただきまして、ブログでも感謝を込めてご紹介させていただこうと思います(^。^) みや320さんありがとうございました まずはちんすこうショコラ! これ美味しかったです✨ 写真を撮る時点から子供と取り合いになって…

【nmmsさん】娘さまお二人のご報告です

まずはmさんからです。 霊視していると、こんなシルエットの方があらわれました。 お団子ではなく、輪っかになってる髪型です。 眉毛が麻呂眉なのが特徴的でした。 着物は桃色かなぁと思います。 日本の神仏で、見えたのは兵庫あたりだと思います。 兵庫の県…

【nmmsさん】万里の長城に携わった方?

お待たせしました! それではさっそくご紹介させていただきます(^。^) nmmsさんご本人さまからです。 崖?岩山?に立つシルエット。 杖を持っているみたい。 こんな方でした。 頭の帽子が赤く丸い感じでした。 全体的に帽子に白い布がついていたり、マントが…