秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【みーさん】タヌキ?謎の精霊でした( ・д・)

お待たせしました!

腰痛がすっかりなくなった渥美です!

それではみーさんのご報告です(*^。^*)

 

黒い岩です。

凄く黒いです。質感は…どこかで見たことがあるような…。
f:id:yucha168:20191219105647j:image

 

すると、こんな精霊に変化しました。
f:id:yucha168:20191219105629j:image

タヌキのような大きさ、体型です。

尻尾もタヌキに似ています。

f:id:yucha168:20191219105625j:image

先ほどの岩から生まれたみたいです。

鼻が豚のような感じで、目はぱっちり。

メガネザルとはちょっとビジュアルが違います。

 

人懐っこい様子。
f:id:yucha168:20191219105622j:image

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191219105618j:image
黒い要素はなく、どちらかというと女性らしい優しい雰囲気です。
f:id:yucha168:20191219105615j:image

f:id:yucha168:20191219105612j:image

ちなみに、イラストでは描いてないのですが、みーさんを以前霊視したときに見えた方も来られました✨

以前はお相手の方へ行ったのですが、今回は見学で来てくださりました(。^。^。)

 

この方です↓

 

 

では!