秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-08-30から1日間の記事一覧

⚪⚪以上のもの

⚪⚪をどうにか抑えれたと思ったら、 ⚪⚪以上のものが来ました。 依頼してくださったTさん、一緒にがんばりましょう。 ところでこの、⚪⚪以上のものですが、 Tさんのために連絡いただいてすぐ、出先の車の中で霊視しました。 全身真っ黒でもじゃもじゃ… ピリピリ…

M奥様へ!糸魚川翡翠のピアス作っちゃいました!

正しくは夫が作りました(ー_ー;) 実はストラップも全て夫です。 私は石を選ぶのは霊視でできますが、 夫は整備士なので工具の扱いがうまいんです。 そのため、私よりもいいものを作ってくれるので、金具部分は夫にお願いをしています。 そんな夫にお願いして…

【解決しました!】ご連絡してくださったアドレスがrobinで始まる方へ(ToT)

ご連絡いただき、お返事したのですが、 その後のお返事がないため もしかしてgmailですので 迷惑メールの方に 私からのメールが振り分けされてるかもなぁと 心配しております泣 この記事を読んでくだされば!!泣 では~!

黒龍の赤ちゃんチャームの感想・体験談まとめ※後日追加予定です!

お先にイラストを載せておきます。 こんなです。 羽があるんですけど、天使のもののようで可愛いです✨ 色味はもっと黒い?シルバー? 本当にパイライトインカルセドニーのような肌なんです! 私が絵で表現できなかっただけ汗 みんなこの見た目です笑 可愛く…

【ゆにこさん】イラスト大変お待たせしました!

ゴールデンオブシディアンは精霊といいますか、場が繋がっています。 この場所自体が精霊のようです。 岩肌に掘られた仏? 手前のが普通の人のサイズです。 無数に洞窟があります。 ゆにこさんの前世が見えたので、それも、載せておきます。 (みんながみんな…

【みーさん】息子さまのストラップです✨

お待たせしました! まずは見えたものです。 今回はお地蔵さま。 こんな光景でした。 『あなたが選んでくれるんですか?』 とお聞きすると、目を閉じたまま微笑んでくださりました。 守る役割を担ってくださるそうです。 出来上がったのはこちらです。 サン…

【スノーさん】お待たせしました!イラストです!

↑娘さんのブレスレット 精霊はなんと… こちらの真珠貝さんです! しかも砂浜の波打ち際にいます。 ↑こちらの息子さんのブレスレット 精霊さんはこちら↓ こちらの精霊は可愛い女の子が二人。 姉妹だと思います。 お団子ちゃんが妹でさくらです。 姉が桃です。…