秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【きらりさん(アポロン様)】戦時中の女の子とお相撲さん??

お待たせしました!

それではさっそくご報告させていただきます✨

 

 

まずは娘さんからです。

こんな女の子が来られました。
f:id:yucha168:20191219111250j:image

12、15.6?

童顔で背も低く幼い印象ですが、しっかりとした面持ちでして、15.6歳ぐらいじゃないのかなぁと思います。


f:id:yucha168:20191219111248j:image

守護霊さんでした。

血が繋がってまして父方のほうだそうです。

 

戦争の時代だそうで、見た目の印象から『看護婦さん?』と聞いたら違うとのことでした。

若い方で、戦時中と時代的には近いのですが、成仏して守護霊になっていますし、安心してもらえたらと思います。

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191219111244j:image

f:id:yucha168:20191219111233j:image

賢そう。

ラブラドライトはシラーががんがんに入ったものではなく、さりげなく光るものが選ばれました。

守護霊の性格かなぁと思います。

 

 

お次に旦那様です✨

お相撲さん?のような方です。
f:id:yucha168:20191219111230j:image
字が切れてしまったのですが、黒帯かなぁと思います。

額のシワなのですが、ご老人のシワの感じではなくて肉厚な感じです。

がっしりした方で、身長はそれほど高くないと感じました。

 

服の色ですが、柿渋だと思います。

(柿渋を使ったことがあるので分かりました)

 

守護霊さんでした✨
f:id:yucha168:20191219111227j:image

母方のご先祖様らしく、本当にお相撲さんでした。

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191219111224j:image
ふわっとしてます。

女性的な感じですね。

f:id:yucha168:20191219111221j:image

 

では!