秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sNさん】霊体や石の変化、浄化についても載っています(・Д・)②

sNさんありがとうございます🙇‍♀️

前回から続きまして、体験談をまとめていこうと思います。

 

 

sNさんより

渥美さん、ご無沙汰しております。
赤いトカゲちゃんのブレスの
sNです。


またいきなりのメールで
申し訳ありません。
少し不安なことがあったので
ご連絡させて頂きました。


ブレスの色がくすんできてから
渥美さんのアドバイス通り
何度かお水で洗ったのですが、
良くならないかわりに悪くもならず
問題ないかな‥とそのままつけていました。


が、たまたま仕事でお話しする機会が
あった(自称)視える‥という方に
いきなりブレスレットについて聞かれ、
その石はもうほぼ死んでしまってる‥
あなたに合ってない‥
だから色最初と違うでしょ?と
指摘され、もしかして
当たっていたらどうしよう、
と不安になりメールさせて頂きました。

 

あなたの悪い念、お客様の悪い念も全て
吸収してしまってるので
もう土に埋めるのが一番いいと
言われたのですが
私としては解決法があるのなら
まだまだつけ続けたいと思っております。
もしも渥美さんにお願いできるのであれば
有料でも構いませんので一度
浄化して頂きたいです‥
もちろんお仕事が忙しいとは存じますので
順番は待たせて頂きます‥

 


お時間あるときで構いません、
お返事お待ちしております。

 

私から

 

こんばんは!とてもご心配されてるだろうなぁと思って急いでお返事しました!


うーむ、 悪い念を吸うということはそれだけ相性がよくて浄化しようと頑張 ってる…ということなんです。
ただ頑張りすぎてるのかもしれないです。


先日、ブログ記事に多分したかなぁと思うのですが( もししてなかったらすいません泣)、 Reiさんの静岡水晶が色が変化してということがありました。


それで、ご本人の霊体の修復を方法論をお伝えしまして、 心がけてもらったらブレスレットにかかる負荷が減り

その後精霊の姿が変化したことがありました( ・д・)


精霊が、元々は石の姿のままだったのですが、人型になったということです。

その後石自体が霊体の成長になれてなくて、暫くうまく浄化できない ことがありました。


トカゲ殿が悪いものを吸ってるのは確かなんですが、 逆にいいますと相性がよい証拠ですのでそこは安心してもらえたら と思います。
持ち主の悪いもの、 そして持ち主を守るために周囲の悪いものを吸ってるということで …健気な話です…。


ただ、 とりあえず吸いまくってダメになってる石はあるかもしれないです 。
植物と同じでして、よく言われる、 悪い場所に観葉植物を置いて枯れなくなるでがんばれって話がある と思うのですがそんな感じです。

 


きっとすごく不安になられてますよね(ToT)

 

↑Reiさんの霊体の記事はこの時、更新出来てなかったことに気づきアップしました汗

 

人型の記事はこちら↓

 

sNさんより

お返事とっても早くてありがたいです( ;  ; )
ありがとうございます!!


Reiさんのブログ記事探してみましたが
ちょっと見当たらなかったです‥
すいません、探し方が悪いのですかね‥

人型になられた記事は読みました!
そんなことがあるのですね、
勉強になります!


トカゲちゃんとの相性は大丈夫ということで
その点についてはとっても安心しています。
たしかに言われてみれば
相性がいいから悪い念を吸ってくれるわけですよね‥
焦って色々聞いてしまい恥ずかしいです💦
すみません‥


説明するよりも
お写真見て頂いた方が早いと思うので
添付させていただきます。

しかし今回どうにかしても
私自身が変わらなければ
何回も同じ状態になるんですもんね‥
色々と私自身も成長しなければとは
思っていますが‥
とりあえずトカゲちゃんが
死んで(?)しまう前に何かしら
対処はしたいと考えています( ;  ; )
お水での浄化はもう無理ですかね‥

 


前回のメールも今回のメールも
深夜に送ってしまい申し訳ありません。


フラッシュ有りと無しの
写真です。

f:id:yucha168:20200116042600j:image

f:id:yucha168:20200116042607j:image

 

 

私から

こんばんは!お待たせしました!


トカゲさん死ぬことはないので安心してください✨


一回石の霊体が起きたら死ぬことはないです。 精霊と物質の石が別と言いますか、
例えばブレスレット本体をつけてなくても精霊が起きていたらつい てきてくれます。


そんなわけですのでとりあえず精霊が弱ることはあっても死ぬこと はないので安心してください✨

 


石が何個か吸って役目を終えてるので、 交換を何度か行えば大丈夫です(#^.^#)
観葉植物と同じで枯れなくなるまで交換するパターンです…。

 


悪いものを吸って、膿だしをしてる感じです。


レイさんの記事アップしてませんでした泣

 


とりあえず、 石が浄化しないといけないのは持ち主の浄化が必要だからなので、 原因は霊体の構築ができていないことになります。
霊視したところ体の所々にポツポツと穴が開いてまして( ほとんどのかたがなってるので安心してください)、
二の腕に黒い膿みたいなのがついてます。


これは他のかたも、ほとんどこんなです。


自分の頭のなかで自分の全身をイメージして体を構築する感じです 。
所々にあるほくろみたいな穴はぐいっと押したら膿が出てきます。


これは霊体がところどころ出来上がってなくて、 悪いものがそこから侵入してるんです。


私も今抜くのしてみたので、 是非イメージして行ってみてください!
あとは日本酒風呂ですね。


見えないものの影響は霊体に最初にくるので、霊体の浄化( さきほどの構築と膿だしです)を寝る前とかに行って、
それから日本酒風呂も霊体のイメージがつくまで入ってみてくださ い✨


すごく説明が下手だと思うので、 ぜひ分からないところはご質問してください✨

 

sNさんより

 

お返事ありがとうございます!

トカゲちゃん、とりあえず
死んでしまうことがないと分かって
安心しました( ;  ; )


全身をイメージして構築‥とのことですが、
そこまでは順調にできるのですが
ホクロのような穴が確認できず‥
私の霊的な視力が悪いのだと思います( ;  ; )
霊体の浄化ができてくれば見えるのようになるのでしょうか?

 


そして二の腕に黒い膿‥
私実は左の二の腕内側にラベンダー の
タトゥー が入ってるのですが
それは関係あったりしますかね💦
カラーでいれてしまったので
今すぐに除去は難しいのですが‥
もしも関係がないのなら
このことについてのお返事は大丈夫なのですが‥💦

 


日本酒、今日中に用意することができず‥
また明日やってみることにします!
アドバイスありがとうございます!

 


石の交換についてですが
渥美さんにお時間ができたタイミングで
お願いしたいです‥( ;  ; )
お忙しいのに申し訳ありません‥

 

 


そして、少し話がそれてしまいますが
昨日の夜12時過ぎに渥美さんから
メールが届いていて、
(その時間は働いていまして、
そのあとにメールを見たのですが)
ビックリしました。


というのも昨日丁度その時間過ぎから
色々なことがありまして
勤務時間中なのに大号泣、
朝方まで涙がとまらず‥。
お酒も大して飲んでないのに関わらず
戻してしまい(汚い話で申し訳ないです💦)
しかし帰ってから落ち着くと
スーっと心が和らいだと言うか
言葉では表せないのですが
情緒?が安定しました。


渥美さんが膿を出してくれたことによって
体内の汚い物?も同時にでたような、
そんなタイミングでした。


偶然そのタイミングだっただけだったら
恥ずかしいのですが(笑)


不思議だなと思って
ご報告させていただきました。

 

 


お忙しいのは存じていますが
ついつい色々なことを質問したり、
ご報告したりと申し訳ないです‥。


またお時間があるときに
お返事いただけたらと思います。
厚かましいお願いですが💦
よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

二の腕のタトゥーのお返事出来てなかったことに気づきました!

影響はありますね。

霊体もちょうど構築できていない箇所で、

ちょうど肉体にタトゥーも入っていたので、ですね(´ー`)

 

ただ、霊体構築してもらったら大丈夫です!

 

霊界が全て先なので、しっかり霊体を構築しておけばタトゥーの影響は何もない状態になります(*^o^*)

これは刺青とかタトゥーとか手術の傷とかも同様です。

 

実は霊体が構築されてないから、肉体にそれらが発生する…という順です。

 

 

私から

 

こんにちは!お返事遅くなってばかりですいません泣


膿だし効果出たようですね!!
そんな感じです笑


ご自分でも慣れたら出来るようになるのでぜひイメトレしてみてく ださい✨
そしたら石にいく負荷が減っていくのでどんどんよい効果のほうの バランスが増えていくと思います✨

 

 

sNさんより

明けましておめでとうございます🙇‍♀️
素敵な年賀状ありがとうございました✨✨


そしてせっかくメール送っていただいていたのにお返事遅れて大変 失礼致しました。

年末年始で色々とごたついておりまして‥
渥美さんのブログの記事にある
例の霊体の膿?のお話を先程読ませて頂きました!

メールでのご説明もわかりやすかったのですが、やはりイラスト付 きだとイメージが
しやすいです!
具体的に理解することができたので
これからも膿出し頑張ってみます!

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

というわけです!

 

石が死ぬ、とよく巷で言われますが、それは無いんです。

精霊がすこぶるヤバイ状況になってることはあっても霊体は死なないです。

 

ただ、相性が良くない場合は曇りますし、何となくつけれなくなったり、

 

相性が今回のように良い場合、石が吸いまくってバタンキューになったりします。

 

この見分けは霊視したら分かるので、ぜひ霊体を目を構築してみてください^_^

誰でもできるわけです。

 

そして霊体と肉体は別でして、石の肉体が浄化が間に合わない場合があります。

これは説明したように、霊界が全て先ですので、

石の霊体が持ち主の浄化に追いつけない→石の肉体に影響が出るという流れです(・Д・)

 

霊体はしっかりしてるので、石の肉体が大変な場合は交換してあげたらいいという。

 

よく風水で、室内の悪い場所には観葉植物を置いて、枯れたら枯れなくなるまで置き続けろといいますが、

あれに似てますね。

 

この方法は本当に効果がありますよ。

植物や石って本当に凄いと思います。

 

では!

sNさんありがとうございました!

知識共有させていただきました!