秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

黒龍の赤ちゃんチャームの感想・体験談まとめ※後日追加予定です!

お先にイラストを載せておきます。


f:id:yucha168:20190830022359j:image

こんなです。

羽があるんですけど、天使のもののようで可愛いです✨

 

色味はもっと黒い?シルバー?

本当にパイライトインカルセドニーのような肌なんです!

私が絵で表現できなかっただけ汗


f:id:yucha168:20190830022537j:image

みんなこの見た目です笑

可愛くパタパタ~と飛びます。

 

この子達です↓


【終了】チャームの販売~パイライトインカルセドニー - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

九匹おりますので、9の感想・体験談になるはずですが、我が家の精霊は、その石を購入してなくてもうろちょろするため…。

 

 

Mさん夫婦

(我が家の精霊は、その石を購入してなくてもうろちょろするんです笑)

夫と言えば、なんですけどゆうきさんが龍の子のチャームを販売してた日の夜中に、 夫と私のお腹に小さい龍みたいなのが乗ってきました。

(猫が乗ったくらいの重さです)


色は暗かったので微妙で、黒か濃い緑か·····。

本当に龍かわからないみたいです。


チャーム欲しいなあと思いつつ、これピアスに自分で出来るかな、 どうかなとラスト1つになるまで悩んでたのでそれのせいか、

その日私が鎌倉の銭洗弁天に行き、龍と狛犬をそれぞれ見て、ワッと声 に出して驚いて怖がってしまったのが原因かなぁと思っています。

 

狛犬は沢山いたのですが一体だけすごく顔を見れないくらい目が怖 かったんです·····。
写真で見るのも怖いんですよね汗

 

すみません、龍の話かなんだかよく分からない話までしてしまいま した💦

 

(私より)

(龍はうろちょろしますから、行ったんだと思います汗
あの龍はうーん、ピカチュウサイズ?たしかに猫の大きさです。 子犬とか、
それで、 見た目はパイライトインカルセドニーのような色なんです✨ )

 

(M奥様より)

わっやっぱり龍だったんですね!!
色も確認したらこんな感じって言ってました✨
お腹に乗ってきてそれで安心して寝ちゃったって!来てくれて嬉し いです。

 

黒龍の赤ちゃんは可愛い~です笑

 

Nさん

こんにちは!本日無事到着し受け取ることができました! 大雨で警報が出るレベルだったので配達されるか心配でしたが大丈夫でした!


丁寧な梱包とお手紙とカードありがとうございます☺️ 九男ジョクトくんとても可愛い子をありがとうございます。

パイライトインカルセドニーもキラキラと輝いていて濃いオレンジ ?琥珀色?の部分が個性的でとても可愛いです!私、 琥珀が好きなので琥珀色だとなんだか縁を感じてしまいます☺️


天然石をいくつかストラップとしてつけているのですが石同士仲良 くしてくれると嬉しいです。

 

(私より)

(パイライトインカルセドニー、 他の子はオレンジの部分が本当はそんなにないんです笑

絶対これ!とおもって、 一番オレンジの部分が綺麗なものを選びました✨
正解だったようで嬉しいです(*^。^*))

 

Mさん

 

(以前も他のところで載せたものになります✨

一番初めの試作品を購入してくださりました!

ありがとうございます(*^。^*))

 

さて、黒龍ちゃんですが、早速長男の学校のカバンにつけました。
黒龍ちゃんの袋を開ける時、ほわっとなにか香ってきました。
ほんのり甘い様な香りでした。


なんでしょうね?


そして、「息子をよろしくね!」と左手に乗せて挨拶をしたら、 チャームの金具というか、 金具の四角い様な丸いビーズがカタカタカタカタと動いておりまし た!笑
「了解!」って事ですかね!笑


今回もありがとうございました!

 

Rさん

 

黒龍さん届きました!

青龍さんを左手、黒龍さんを右手に乗せて挨拶したらまたもや両手 が震えました(笑)
なにこの現象(笑)

 

ライオンさんみたいで本当にかわいいですね!
大切にします、ありがとうございました☺︎

 

Mさん

 

また夜遅くにごめんなさい。

さっき、 1メートル50センチくらいの高さの所を10センチくらいの黒い ものがパタパタと飛んでおりました。


その後

 

鳴き声が聞こえ、なんだ!?何か見た!! 家の中に何かいる!!!

 

と思ったのですが、 そういえば息子のカバンに黒龍ちゃんが付いていましたね!笑
本当に飛ぶんですねー。笑


よく考えたら、 息子のカバンが置いてある部屋から飛んできました。
ゆうきさんは、いつもこんな感じなんですねー!笑
すみませーん、ただの報告です!

では~。