秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【はるくるさん(クルちゃんの主)】オーダーブレスレットの画像です✨

大変お待たせしました!

バリサイトとラリマーになりました✨

今回は海の底より…です。
f:id:yucha168:20190823210742j:image

霊視してると、ずっと『ツーーーン』と耳の痛みがありました。

どうやらお相手は海の底におられるようです。

深海のような深いところにつれていかれました。

 

f:id:yucha168:20190823210734j:image

f:id:yucha168:20190823210738j:image

深い海の底、見えるのは巨大な鯨?ジンベエザメ?

のように見えます、が、目が光っています。

全身は真っ黒です。

 

うーん。これは神仏なのか精霊なのか。

精霊だとしたらとても強いですね。

 

守護霊の方ですが、けっこうお若い女性のかたです。

40代前半かなぁという印象です。

 

 

詳しくはメールで✨

では!

 

続きです(*^。^*)


【kHさん】お水大好きなH様と精霊のお話 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭