秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【aTさん】白蛇様と天川弁財天と

大変お待たせしました(ToT)

aTさんが以前購入してくださった白蛇さんのイラストです。

ブレスレットはこちら↓


T様へ、神居古潭です - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

白蛇様はこちら↓

f:id:yucha168:20190928044646j:image

山から出られないようです。

ですが、aTさんのブレスレットが依り代の役目になり、山からブレスレットへ行き来できることになるそうです。

その代わりに守護してやると伝えてこられました。何とも癖のある白蛇様です。

 

お互い様、という言葉がしっくりくるように感じます。

困っている神仏に対し、私たちが力になれる部分があるのだなと思います。

そういう意味でaTさんは巫女さんの役割があると感じました。

 

f:id:yucha168:20190928044652j:image

こんな感じで出れないらしいです。

山奥でひっそり過ごしていました。

f:id:yucha168:20190928044659j:image

 

と、いうことだったのですが、判明いたしました。

もう一人同じ県にお住まいのnSさんがたどり着いてくださりました。

 

nSさんから。

こんにちは。
以前ブレスレットを
作っていただきましたnS です。
ブレスレット大切に毎日つけています。
ありがとうございました。


渥美さんに、聞いてほしい事は多々あるのですが、1度メールをつくってやめた事だけお伝えしておこうと思います。

渥美さんにって 伝えてって感じで(渥美さんのブログの言葉をおかりするなら、 テレパシー)伝えるまで急かされるような日が続いてました。
気のせいだろうとほっておいたら、今は急かされていませんが。

 

三重県からでました。
奈良県吉野の天川弁財天に行きました。

多分これだけでよいのだと思います笑‪

 

これに付け加えるなら、私は梅干しを買いに奈良のドライブインに 行っただけなのに、全く関係ない吉野まで足を運ぶ事になったとい う...それも天川村まで!
聞いてもらいありがとうございました。

 

私から

 

爆笑しておりました笑
それはだいぶ引っ張られましたね笑


実は⚪⚪県の方でもう一人注文してくださった方がいるんです。
Tさんなんですが。


Tさんのブレスレットは白蛇と通じておりまして、 山から出られないらしいんですがブレスレットを作ったことによっ て三重県に通じた白蛇がいるんです。


さっき読んで、あれ、これTさんの白蛇に呼ばれた?と思って。


それで今調べたんですが、白蛇じゃないですか!!笑
おかしくって爆笑しておりました笑


三重県どうし霊界でも仲良くされているということですね。

 

nSさんより

 

そんなご縁があるんですね!!嬉しいですね!!
つけ始めてから、ん??渥美さんとご連絡をとり始めてから??
沢山のご縁をいただいているような気がします。それに、 乱れた感情も人を通して再確認して修復しながら進めているように 感じます。
嬉しいしありがたく思っています。

 

とのことです。

私自身、霊視で見えた場所が山の中の草むらであり、とても何処にでもありそうな場所で苦戦しておりました汗

 

しかも詳しくみようとするとモヤがかかったり…。

思えば白蛇さんが出れないという事は何らかの原因があるはずです。

それも今後、明らかになっていくとよいなと感じております。

 

天川弁財天も調べてみました。

私は詳しくないのですが、すぐにここに蛇がいる!と思いました。

 

ですがどうも出てこず。

うーん。


f:id:yucha168:20190928052356j:image

 

Googleで場所を見てみても、山は合ってるけど…。神社の神様も見たけどよく分かりませんでした汗

この方蛇なんだろうか…なんて思いつつ。

 

ただ、白蛇様がこの付近が関係することは確かですので、ぜひaTさん参考にしてくださったらと思います✨

 

では!