秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【陽陽さん】感想ありがとうございます!

陽陽さんにブログ掲載のご了承をいただいたので、お言葉に甘えてご紹介させていただきます(´-ω-`)

 

陽陽さんのブレスレットはこちら↓

 

それでは陽陽さんから

 

こんにちは!

ブレスレットありがとうございます^^


あの僧侶の方はご先祖様ですね^^


私の家は弓矢職人の家系でして、 昔々そのまた昔から弓矢を作っていたらしく、

であるならば多分神事にも携わっていたと思っていたので、 僧侶の姿で現れたのは納得です。


父方のご先祖様です^^

修行など行ってチャネリングをしていたんではないかとか^ ^笑


鹿の神様は父が長野出身なので、千鹿頭神様だと思います。


神社に機会有れば行きたいと思います。

 

私から

 

おおお!メールでご報告する前にもう確認してくださったとは笑ありがとうございます!


そういうことだったんですね!


鹿の神様を見せてきたのは意味があるように感じてまして、 行ってほしいんじゃないかなと思いました( ・д・)

 

陽陽さんから

 

なるほど!

質問は現れたご先祖様は守護霊で間違いないでしょうか?


それと、目が見えないという事で、 私自身将来的に目が見えなくなる事はありますか?


霊界での視力はどうなのか?


ブレスレットを付ける事によって現れた方の視力が回復する事はあ りますか?


以上になります。


よろしくお願いします^ ^

 

私から

 

ご質問にお答えします✨


質問は現れたご先祖様は守護霊で間違いないでしょうか?


→守護霊さまです。
守護霊じゃないかたが来られることも多いのですが、 今回は守護霊としてついてくださっている方でした。

 


それと、目が見えないという事で、 私自身将来的に目が見えなくなる事はありますか?


→肉体の目への影響は多分ないと思います。 警告のようなものは感じませんでした。

 


霊界での視力はどうなのか?


→霊界での視力ですが、 霊体の視力自体は良いですが守護霊同様目は閉じてます。
かなり霊体がしっかりされてるので、 これは一族の特徴かなと思います。
私も母方が霊感強い方多いんですが、霊体がしっかりしてまして、 肉体と同様で霊体も少なからず遺伝といいますか、 因縁を持っています。


ちなみに左腕、 肘から手首にかけてがかなり光ってまして白い炎をまとっているように見えます。
右も光ってますが、 炎などはなく同じ部位がほわっとひかっているぐらいです。


あまり霊体の霊視は普段しておらず、 このような時にちらっと霊視してるのですが、 今は腕だけ光ってますがこれは霊的成長とともに全身に広がってい くのではないかなと思います。
ポテンシャルが凄いですね笑

 


ブレスレットを付ける事によって現れた方の視力が回復する事はあ りますか?


→それはないです。 彼は肉体の視力は失っていますが霊体の視力はとても良いです。
それに肉体に固執しておらず、 とてもまっすぐ成長する気迫がある方でして、 視力がなくなったことに後悔はないようです。
逆に生きているときに視力がなくなったことによって、 霊体の視力の成長に繋がったようです。

 

陽陽さんから

 

回答ありがとうございます。

回答いただきとても嬉しいです!


スマホのトラブル大変お疲れ様でした!

無事機種変更できたみたいなので、良かったです^^


申し訳ないのですが、ついで質問なのですが、光っていた、 左腕は左手まで達していないでしょうか?今のところ。

 

続けて陽陽さんから

 

すいません!あともう一つ質問ありました!


守護霊様、左手に指輪はしていませんでしたか?


よろしくお願い致します。

 

左手と言うか右でも左でも指に指輪はしていませんでしたかね?

何度もすみませんm(_ _)m

 

私から

 

言われてから改めて見てみましたが、 指輪は金色のものを左手にしてますね。

 


左腕の光る白い炎のようなものは手のひらぐらいから燃えてると思 います!

 

陽陽さんから

 

左指にいつもつけている指輪です。


ブラックオパール。


周りのリングは金です。

 

ということでした!

陽陽さんとご先祖様である守護霊さんは通ずるものが多く、似たものを感じました。

守護霊さんは自分が信仰していた神仏を陽陽さんにも大切にして欲しいんだろうなぁと思います。

 

では!

ありがとうございました😊