秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【nHさん(カウリの精霊)】感想の続きです!②

前回はこちらです✨

今回は場所を特定することができました!

 

それでは、nHさんからです!

 

ブレスレット、付けさせて頂いています。
不思議と疲れが和らぐような感覚があります。

あと、調子が完全に戻ってお時間があるときで構わないのですが、 いつか作って頂いたもの+前から持っていたブレスレットの状態を見て頂けないでしょうか...
特に不安があってという訳ではないのですが、今どんな風か気になりまして...
本当は感じることができればいいのですが、まだまだです💦

 

私から

 

お返事遅くなりました(*^^*)

ぜひぜひ送ってください✨
霊視してみます✨

 

nHさんより

お忙しい中ご返信ありがとうございます。

ありがとうございます😭✨
早速送らせて頂きます。

 

また、ブレスレットの精霊さんのことですが、
ニュージーランドの木と調べた所、カウリという木がでてきたので、
これなのか、これではないのか分かりませんが、一応写真を送らせて頂きます...。


f:id:yucha168:20191104135753j:image

f:id:yucha168:20191104135755j:image

 

私から

 

さっそく、今霊視してみました!

ブレスレットを見て驚きました!
二つのブレスレットは二つで一つといいますか、 同じ見えた女性の持ち物になってます!
元々、この右の石についていたきがします。

二つのブレスレットは繋がってるといいますか…


また、木のほうも見てみましたら、 こちらで合ってるとこのとです汗
ネットで詳しいことなど検索しておらず、 どんな背景があるのか分からないのですが、
この木であっているようです汗

 

nHさんより

 

霊視してくださってありがとうございます。


2つで1つ、のような状態になっているんですね! ほぼ一緒の空間に置いているからですかね💦
右の石についていた女性と言うのは、私のことでしょうか...?


木について、カウリで合っているんですね!
ニュージーランドに昔からある木らしく、 ブレスレットを選んでくださった精霊さんが、 木のお偉いさんということで、もしかしたら... と思っていました😅
場所の特定まではいっていません💦
↓一応、みつけたURLを貼っておきます!

 

私から

 

女性は見えたこの方です(#^.^#)


記事読みました!
すごい木なんですね汗
私としては、カウリガムという琥珀が気になります笑


森のお写真もみましたが、やっぱりここだと思います!

 

nHさんより

 

この精霊さんが元から右の石についてたんですね!ビックリしまし た...。

この木だということで二重にビックリです。
カウリガム、不思議な魅力がありますよね...。

 

場所はここなんですね!
てっきり花畑なので草原かなぁ、と思っていました💦
この森の中にあるのでしょうか...

本当に、不思議なご縁だなと痛感しています。

 

私から

 

私もです。右の石のお写真をいただいたときに、一人で『え!?』 と声を出して驚いてました笑


それにしても素敵なご縁ですね✨
大切になさってください(*^^*)

 

nHさんより

 

本当にみてくださって、ありがとうございました。
木も、判明して良かったです😊
ブレスレット、大切にします!

渥美様もお身体に気をつけながら頑張ってください。応援していま す。
更新楽しみにしております!

 

見えたのは花畑でしたから普通に頭で考えたら違うんですけど、花畑は霊界だったんですね。

以前ブロッコリー様の時を思い出しました。

 

では!ありがとうございます!

カウリの神様ですね!