秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【rikuさん】ブレスレット3つ完成です!

お待たせしました!

それでは、最初にrikuさんからです!

 

中国の神様だそうです。

f:id:yucha168:20191123210413j:image

ずーっとふわふわ浮いています。

下半身がよく見えないです。

ずっと風になびいています。

 

どこかの建物が見えました。
f:id:yucha168:20191123210409j:image

部下のような方が何人もいて、書物がたくさんあります。

うーん、中国の菅原道真的な存在なのかなぁ。

 

出来上がりはこちら!
f:id:yucha168:20191123210404j:image

ゴージャスです(*^^*)

同系色ですね。

f:id:yucha168:20191123210358j:image

f:id:yucha168:20191123210354j:image

 

 

お次に、Sさんです。
f:id:yucha168:20191123210350j:image

中国から日本にびゅーんと飛んでいく感じでした。
綺麗な桜が見えました。
f:id:yucha168:20191123210300j:image

誰かいます。


こんな方でした。

神様かと思いきや精霊です!

人型の精霊さん!(*^^*)

久々のような気がします!
f:id:yucha168:20191123210252j:image

鼻の頭が何だかウサギの鼻みたいで、

頭にもうっすら耳が見えました。

 

とても純粋そうな優しそうな女性です。
f:id:yucha168:20191123210249j:image

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191123210244j:image

精霊さんの見た目から想像していたものとは違いました笑

和風ですね✨


f:id:yucha168:20191123210241j:image
f:id:yucha168:20191123210236j:image


最後にKさんです✨

最近は書いてる途中から来られることが多いです。

こんな感じ↓
f:id:yucha168:20191123210234j:image

 

黒い角があります。

年齢的には…うーん、16.18ぐらいですかね。

花柄の和服で、下半身は白い足袋を履いてました。

f:id:yucha168:20191123210231j:image

神様ではなく鬼だそうです。
鬼の女性って初めてのような…。

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191123210227j:image

シンプルにターコイズのみになりました。


f:id:yucha168:20191123210224j:image

f:id:yucha168:20191123210222j:image

 

娘さん方の良縁、しっかりお伝えしております✨

 

では!