秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ゆうさん】美しい紫の衣の女性です

お待たせしました!

 

霊視をしていました、霊界の和室にこんなシルエットが。
f:id:yucha168:20191122133119j:image

 

最後までお名前を書かなくても最近は最初の一文字で来られる場合も多いです。

↓後ろが気になるけど、名前を書き終えるまで振り向かないようにしています。
f:id:yucha168:20191122133115j:image

男性か女性か分からなかったのですが、女性でした。

 

神様だそうです。
f:id:yucha168:20191122133113j:image

 

和室で座られるのではなく、庭の松の木の枝に腰かける?座る?かされてます。
f:id:yucha168:20191122133110j:image

 

以前、おのころ水晶の時に見えたイザナミさんが、似ている衣をかぶっていました。

 

イザナミさんはもう少し白無垢に似て帽子のようになっていた気がします。

今回は本当に薄い衣を被っている感じです。

 

うーん、何の神様だろう汗

紫~黒の薄い衣を被った神様…。

調査を…汗

 

出来上がりはこちらです。
f:id:yucha168:20191122133106j:image

 

紫ではないんですね。

爽やかです✨

f:id:yucha168:20191122133102j:image

f:id:yucha168:20191122133059j:image

 

では!