秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-11-23から1日間の記事一覧

【rikuさん】ブレスレット3つ完成です!

お待たせしました! それでは、最初にrikuさんからです! 中国の神様だそうです。 ずーっとふわふわ浮いています。 下半身がよく見えないです。 ずっと風になびいています。 どこかの建物が見えました。 部下のような方が何人もいて、書物がたくさんあります…

【アンママさん】弟さんのブレスレット判明です!

弟さんのブレスレットの記事はこちらです。 この僧侶の方の神社をゆにこさんが発見してくださりました! 萬蔵稲荷神社…というお名前です。 ぐぞういなり?ですかね。 調べたら違いました汗 まんぞういなりだそうです。 萬田くみこさんの萬か! 萬蔵稲荷神社…

【ばあこさん】ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

ばあこさんありがとうございます! 先日ばあこさんから頂いたものをご紹介させていただきます(*^^*) 箱を開けてすぐ、大量のハリー・ポッターの袋…そう、USJのお土産をいただきました!! ハリポタファンとして行きたいのですが、子どもが小さいやら下の子が…

【ばあこさん】ブレスレットのお直しとイラストです✨

お待たせしました! お直し完了です✨ 以前の霊視の際はイラストを描かない&出来上がりのブレスレットを載せてない時期でした。 ですので、以前見えたものも載せておきます。 こちらが以前の時に見えたものです✨ こんな女性が見えました。 杖を持ち、犬がいま…