秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ナベちゃんさん】旦那さまとお母様です✨

お待たせしました!

ナベちゃんさんの続きです✨


旦那さまは赤い鬼がこられました。
f:id:yucha168:20191214012140j:image

だいぶマッチョだと思います。

左の人影は見学者です笑

 

神様ではないらしい。

だけど神社があるらしい…。

どういうこと???

こういう疑問を抱いても、いつも笑ってはぐらかされます。
f:id:yucha168:20191214012135j:image

日の出のようでした。


爪が黒くとがってます。
f:id:yucha168:20191214012132j:image

 

場所は青森だと思います。
f:id:yucha168:20191214012129j:image

こんな感じかな。
f:id:yucha168:20191214012656j:image

降りることは出来たんですけど、だいぶ森だと思いました。

まわり何もない気がします。

 

検索で出てこないかなぁと試してみました。
f:id:yucha168:20191214012947j:image

場所が全然違うのでこれじゃないですね。

神社はあるけど、神様ではない…うーん。

謎解きですね。

いつも金田一少年とかコナン君になってる気分になります( ´-ω-)

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191214012125j:image
渋いです!
f:id:yucha168:20191214012123j:image

 

お次に、亡くなられたお母様です✨

ご本人を呼んでみました。
f:id:yucha168:20191214012120j:image

左の方が最初こられまして、この方が?と思っていたら右の方がこられました。

どうやら二人セットで過ごしているようです。

左の方が先輩のような感じです。 

 

左のかたは70代ぐらいだと思います。

髪型的に現代ではないですね。
右はお母様らしい。

ご本人ですか?に凄く反応してました。

人違いだったら意味ないので汗

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191214012117j:image

結構大きいです。

クリソコラは11ミリあります。
f:id:yucha168:20191214012113j:image

すぐに決まりました。

緑の石で統一されてますね。

f:id:yucha168:20191214012110j:image

 

では!