長らくお待たせしました!
まずはお父様のキーホルダーのご紹介です。
こちら↓
猫を飼われているか分かりませんが…霊視では猫が現れました。
そのあとすぐに女性の方が↓
髪は長く、薄い布を被ってます。
猫からすーっと出てきたようです。
石の精霊でした。
下半身が見えず、上半身しか見ることができません。
理由は分からずですが、何か支障があるわけでは無さそうだったので、気にしなくて大丈夫だと思います。
透き通ってて綺麗な方です。
猫の姿にもなるし女性の姿にもなります。
完成はこちら
ラブシリカは外国産の天然石のようで日本で採れる石です。
まったりした精霊の方なので気楽にまったりまったり石のことは気にせず…猫と関わる時のように接すると良さそうです。
お次に娘様のご紹介です。
すぐにどこかの山道に。
舗装されてません。
道の幅は軽トラが一台通れるぐらいかなと。
すると奥から武士のような方々が馬に乗って走ってきました。皆んな黒の甲冑にお腹部分は赤色。
馬に乗る人と何か身分の違いとかあるんだろうか???足軽ではないのかな。
将軍では無さそう。みんなと同じ甲冑と兜を被ってます。
みんなで休憩。
水筒(たぶん竹??)
お水を飲みながら答えてくれました。
守護霊で血の繋がりは無いそうです。
…血の繋がりはないということですが、どうも気になる。酷くてイラストに描いてないんですが、人生の最後は捕らえられて亡くなることになるとこまで見えました。
血の繋がりはない、と答える時はっきり答えず曖昧。血が繋がってるけど答えにくい理由があるんだなという印象。
悪いことをするような方には見えないので、理由があって捕らえられた。捕らえられて亡くなる前も笑顔で落ち着いた様子でした。
こちらが出来上がったもの。
最後にお母様のキーホルダーです。
すぐ見えたのは馬です。
しかも白く輝いてて、ほんのり水色。
立髪がふわふわで風もないのになびいてます。
角があった…!!👀
質問攻めしました。
結果いきついたのは麒麟!!!
最初はユニコーンが来たとドキドキしてたんですが麒麟でした。和風だった。
見た目洋風な馬に見えるんですが。
すごく静かです。
石を選ぶ時、背後に居たんですが凄くビリビリするし光ってました。
守護獣…麒麟です。
完成したものはこちら
最後にブレスレットのお直しの画像✨
無事ゴム交換を終えてます✨
最後にみんな揃っての写真↓
キーホルダーが結構大きいことが伝わるかと。
ではでは!お待たせしました!