秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【アンママさん】弟さんのブレスレットとmgさんのイラスト

まずは弟さんのブレスレットから

 

すぐにこんなシルエットが見えました。
f:id:yucha168:20191118021807j:image

お坊さんで、バックは竹林?と鳥居だと思います。大量の鳥居。
f:id:yucha168:20191118021803j:image

 

大量の鳥居がある日本の神社なんてそんなに沢山の何ヵ所もないでしょうし、探せるかもですね。


f:id:yucha168:20191118021800j:image

とても偉い方のように感じます。
f:id:yucha168:20191118021758j:image

この方に選んでいただきました。
f:id:yucha168:20191118021755j:image

 

出来上がりはこちら。
f:id:yucha168:20191118021751j:image

弟さんへなのですが、優しい色合いになってしまいました。
f:id:yucha168:20191118021748j:image

雪富士の水晶が美しいです✨

 

 

そして、最後に以前ブレスレットを作らせていただいたmgさんのイラストです。

作った当時に見えたものです。


f:id:yucha168:20191118022233j:image

こんなです。

 

当時は自分がそんなに霊視状態で浄化できることに気づいておりませんでしたから、この状態のご本人に石を選んでいただきました。

 

思い返せば、出来ることが増えたなぁと思います…。

 

では!