秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ころまかろん♪さん】3人分完成です(*^。^*)

※受験生ですので特例で早く作っています!

 

では、まずは息子さんからです✨

どこぞの田園風景。
f:id:yucha168:20191103235452j:image

見えている山のすそ。

こんな感じ、田舎にある小さな神社かなと思います。

石の鳥居です。
f:id:yucha168:20191103235509j:image

f:id:yucha168:20191103235514j:image

小さな建物の中に入りますと。
f:id:yucha168:20191103235519j:image

波平さんのようなヘアスタイルで、白髪のご老人がおりました。

有名な神様と違い、身近な神様のように感じます。

受験のこと、その他お守りしてくださる方でお呼びしたので大丈夫だと思います。

 

出来上がりはこちら↓
f:id:yucha168:20191103235532j:image

私はヘリオドール好きですが、ターコイズと組み合わせるのは頭には浮かびませんね。

こういうとき霊視で選んでもらうのは面白いなぁと改めて感じます。

f:id:yucha168:20191103235548j:image

 

お次に娘さんのブレスレットです。

毎度のこと、見ながら殴り書きなので申し訳ないです。
f:id:yucha168:20191103234325j:image

戦国とかそういう時代の女の方かな?

16.17歳ぐらいだと。

若いです。

現代だと高校生にいそう。

コナンの和葉ちゃんを思い出す。


f:id:yucha168:20191103234353j:image

華やかです。
f:id:yucha168:20191103234409j:image

守護霊だそうです。

 

出来上がりはこちら↓
f:id:yucha168:20191103234421j:image

キラキラです。

水晶もところどころにパイライトが入っています。
f:id:yucha168:20191103234443j:image

f:id:yucha168:20191103234456j:image

 

最後にころまかろん♪さんご本人のブレスレットです!

見えたのは白龍さん。
f:id:yucha168:20191103234950j:image

誰も来ない、と思っていたら私のからだが光りました。

『わたし?』と、思っていたら手のひらに光る玉が。

f:id:yucha168:20191103234944j:image

私なのか、白山の方なのか。

肉体の私ではないと思うので、白山の方でしょうね。
f:id:yucha168:20191103234955j:image

精霊の卵でしょうね。

生まれてないので今後ですね!

 

できあがりはこちら✨
f:id:yucha168:20191103235017j:image

天然シトリン一択でした!
f:id:yucha168:20191103235027j:image

意外に珍しいです。

ひとつの種類のブレスレット。


f:id:yucha168:20191103235030j:image

 

ご家族でキラキラです。

 

では!