秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ひろみさん(白鬼さん)】白鬼さんブレスレットの感想です✨

ブログ掲載ありがとうございます(*^。^*)

ひろみさんのブレスレットはこちら↓

幻想的なブレスレットです✨

 

ひろみさんから

 

ストーンブレス、無事受けとりました!✨(*´ー`*)
キラキラと透明感があり、受け取った時にハートが反応しました( *´ー`*)
会社用の時計と合わせて着けましたが、 肌に馴染んでとっても良い感じでした♪
ありがとうございました!🤗✨


また白い小鬼が呼んでくれたのか、 白い小鬼が繋がっているから白いフワフワした動物が好きなのか。 笑っ
どっちも有り!なんですねー(*´ー`*)
また機会があったら、お願いしたいと思いますが♪✨


お身体に気をつけて! 素敵なオーダーメイドアクセサリーをこれからも皆さんに届けて差 し上げてくださいね(*´ー`*)
blogも楽しみにしていますq(^-^q)
どうもありがとうございました!

 

その後の感想も載せさせていただきます✨

 

b私は殆ど夢を見ないのですが、ブレスをお願いメールをした夜に
白い着物??を来た姿で

「もう大丈夫だから。 良い方向に行くからね」

とゆうき様が夢に出てきました👀💨


とっても安心しました✨(*´ー`*)
これからも応援してます🙋✨
ありがとうございました♪(*´ー`*)

 

こちらこそありがとうございます(*^。^*)

白鬼さん、先日のモルダバイトの精霊さんにちょっと似てますよね。

白鬼さんも可愛いんですよ笑

 

では!