秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】チャーム完成です!ドキっとしました汗

妊活応援チャームです✨

子供は子宝といいますから、宝ですので今回の渥美はいつも以上に手を合わせています。

 

では、見えたものです。
f:id:yucha168:20191115034319j:image

こちらは前回こられたダンディな舘ひろし風な守護霊様です。

 

『ポアロさんに子宝を~!!』としていましたら、黒い影が。

f:id:yucha168:20191115034314j:image
こんな方でした。

目のところが黒い。
f:id:yucha168:20191115034310j:image

髪の毛は本当にこんな感じで、ワカメのような広がっている感じです。

f:id:yucha168:20191115034304j:image

明らかによくない。

 

『これ綺麗にできるのかな―』と、悩んでやってみようと思ったら。
f:id:yucha168:20191115034300j:image

目の前に置いていたiPad。

構っていなかったので画面は暗くなっていたのですが、顔半分がうつっている私の後ろに先ほどの女性が立っていました。

 

時間は早朝6時ごろです。

普段肉眼だと見えないようにしていて、上のほうで霊をみるようにしています。

肉眼で見るのは危険だからです。

 

今回、鏡のように反射して見えてしまいました。

 

そんなわけで、何か悪影響があるのだろうと祓うために、探りました。

f:id:yucha168:20191115034255j:image

見えたのは山あい。

山の中、お墓です。

f:id:yucha168:20191115034251j:image

周りをキョロキョロ観察していると、後ろから女性が。

先ほどは真っ黒の着物でしたが、違いました。

 

お墓ではなく、その土地のもっともっと深く昔に遡りました。
f:id:yucha168:20191115034247j:image

すると、髑髏が見えました。

次に見えたのはもう少し前の光景。

 

女性が妊娠していて、この場所に倒れています。

f:id:yucha168:20191115034230j:image

こんな感じ。

この場所で亡くなったようです。

子供を妊娠したまま、一緒に…ということですね。

 

今に戻ると女性は普通の見た目になっていました。

だけど…ポアロさんの妊活が…と心のなかで考えていましたら
f:id:yucha168:20191115034220j:image

光輝く女性がこられました。

仏さま、観音様のようです。

 

女性を慰めておられました。

そしてポアロさんの石を選んでくださるとのことです。

f:id:yucha168:20191115034216j:image

観音様の後ろに見えるのは、建物の屋根です。

こんな建物の屋根が、後ろに見えました。

 

出来上がりはこちらです。
f:id:yucha168:20191115034210j:image

暖まりそう。
f:id:yucha168:20191115034206j:image

f:id:yucha168:20191115034202j:image

では!