秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】叔母さまのチャーム完成です✨

見えたものです。

 

どこかの島のようです。

南国ではなくて日本かなぁと思います。

手前のグルグルはうずしおです。

ということで、うずしおがある地域なのかなぁと思いました。


f:id:yucha168:20191115031954j:image


どこかの神社?建物の目の前にいると、

人が出てきました。

顔がありません。

服装は雛人形が立ったような感じです。


f:id:yucha168:20191115031950j:image


顔がないです。

怖くはないんですが…。

f:id:yucha168:20191115031946j:image


建物を案内されました。

狭いです。 


f:id:yucha168:20191115031943j:image

四畳半ぐらい。

祭壇のようなものの上に木彫り?の仏像があります。

その上には何か描かれています。

赤と緑でかかれていたと思います。

 

顔ですが、元々は顔かあったそうです。

だけど無くなったとか。

私では何かできるとかありませんでした泣

 

仏像。


f:id:yucha168:20191115031941j:image


ペットボトルぐらいかなぁ。

 

出来上がりはこちらです。


f:id:yucha168:20191115031910j:image


静岡水晶さんとヘリオドールさん。

f:id:yucha168:20191115031906j:image
f:id:yucha168:20191115031902j:image

 

では!