秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ミッフィーさん】受験のストラップ完成です!

※受験生ですので特例で早く作っています!

 

まずは見えたのです。

ままりんごさんの息子さんの受験の神様と、

sTさんの徳島の弁天さま(私はお雪ちゃんと呼んでいます)です。

f:id:yucha168:20191103230247j:image

謎のおばあさん、まろちょさんの方でした。

この前いただいたお写真にそっくりでした。

この方はねずみさんのお母様のお墓の時にも来られてました。

それぞれの記事も載せておきます✨

男の神様

女の神様

おばあ様最初に遭遇した記事

 

今回はままりんごさんの神様が案内してくださりました。
f:id:yucha168:20191103230300j:image

緑の屋根、周囲は木で囲まれています。

朱色の綺麗な建物です。

 

こんな方でした。
f:id:yucha168:20191103230312j:image

すっごく中性的。

女性の服装だと思うのですが、なぜか男性だと思います。

近くで見ると、男らしかったです。

うーん、どこだろう。

 

できあがりはこちら↓

f:id:yucha168:20191103230412j:image

ころりんとしたデザインです。


f:id:yucha168:20191103230444j:image


f:id:yucha168:20191103230455j:image

ピーターサイトといえば持国天様ですね。

別名テンペストストーンといいます。

 

ラピスラズリもモリオンもピーターサイトも、強いお守りになっていると思います。

 

では!