秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

今日も今日とて、白山と私。

今晩も7人ぐらい霊視をしていました。

毎回、霊体で習字をするんです。

依頼人の名前をフルネームで書きます。

そしたら先ほどバテてしまって笑

 

ですので、昨晩の出来事を書こうかと思います。

結論は、驚きです。

では、書いていきます。

 

昨日、まろちょさんに白山ひめ神社を教えていただき(渥美関係あると思うよ、とのことでして)、

ネットで検索して神社の画像をみたんです。

 

私の先日描いた場所が白山の翠が池に似てるとのことで、それも調べたら見えた光景そのまんまでした。

 

興味が出てきたので神社も調べてみました。

 

そしたら初めての感覚ですよ。

 

光る女神のような、女神といっても和風ですが、そんな方が神社から出てきて私と鏡のようになって一体化して…

絵を描けばいいんですよ、こういうとき←

あとで描きます。

 

それで

『おお、』とか思ってたら心の声が二重になってて、

『え?』って言ったら

『はいはい』と返事が…。

 

『え?私?』と聞くと

 

『そう私』

 

『え?さっきの女神みたいな人?』

 

『そうそう笑』

 

最初は頭の中が二重人格みたいな感じで、どうやら私の霊体が白山ひめ神社の神仏らしいという。

ま、自分でもまったく自覚ないんですが、点を繋げてみたら『そうか…』と納得はできますが…。

 

だけど私は私ですし…。

 

どういうことか全く、霊体というのは大霊があるけど私はあの神仏の末端?ということなんですかね?

他にも同じような方いるってことなんですかね…。

まだまだ調査が必要です泣

 

だけど、世の中には

『⚪⚪の神仏からのメッセージ』などと書いてる方もいますから、ああいう方々はこんなこと当たり前なのだろうか…。

 

 

私の場合は、神仏をしっかり見極めたくて、神仏の名前の知識を入れないようにしてるんです。

これは常日頃から。

 

ですので、こういうブログをしてるくせにそういう知識はさっぱりですので、

説明にいつもご迷惑おかけしてるなぁとも思ったりします。

 

もう少し知識があれば

『これは⚪⚪という神様』とか分かるんでしょうが、

思い込みは怖いので知識を入れないように、その都度、霊視で知ってから調べるようにしています。

 

ですので、アマテラスやら、スサノオ、最近話題らしいセオリツヒメやらは周りに言われるんですが、てんでカタカナは世界史から躓いてます笑

 

漫画なら頭に入るんですが…。

ナルトとか…。

 

今回も白山の神様の話を聞いてもちんぷんかんぷんでしたが、やっと自分が関係している自覚が出てきました…。

 

思い込みをしないように、

をモットーにしていますので、

うーむ、まさかですね。

 

一体化したことで何か変化があるのかなぁと昨晩から思っていたのですが、

 

霊視が早い!笑

 

これは助かります!

 

そして、私が先ほど

『まだやるぞ~!』と意気込んでいたら…

 

習字を書いていた霊体の私が畳に寝転んでしまって(霊界でどこぞの和室にいます)

 

『もう今日は寝ようよ~』と…。

 

こんなこと…初めてです汗

 

やっぱ二重人格になっている…。

 

仕方ないので、こうしてブログ記事を書いてる次第です…。

 

お風呂も入っていないので、これから入って、

イラストはまた明日描こうかな…。

言うこと聞いて、もう寝てあげようと思います…。

 

こういう変化がありました。

 

だけど、霊視でお出掛けの時は、やっぱり身軽なあの格好なのですよね。

髪型も楽なのかな…。

 

自分のことなのにまだまだ知らないことがあって面白いです。

 

依頼してくださった方々もこれからどうなっていくのやら…。

 

一体化したんなら、ヤバいものもそろそろ相手していく準備できたかもですね。

 

肉体のない低級霊も怖いけど、肉体がある低級霊がついてるものもいる。

これを霊格あげていけばどうにかできると思うなぁ。

 

御巣鷹山も半年前だと一ヶ月以上はダウンしていたと思います。

名前出してしまいますが五色台も。

 

今日の霊視で、五色台で大変だったときに飛んできてくれた神仏の一人と再会しました。

まだ記事に出来てないんですが、sYさんのブレスレットです。

 

また明日沢山更新しよう…。

 

いただいてる感想や体験談も沢山あります。

どれも沢山の方と共有して、ブログを読んでくださった方が自分の学びにしてくれたらとと思うようなものばかりです。

 

今は点ばかりに思うことが、いつか点と点が繋がっていくことをしってもらえたらなぁと思います。

 

寝ようよと言われたから、もう寝ないと…。

肉体の私はまだ大丈夫なんですけど…。

 

では。