秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【にゃーちゃんさん】女性の謎が解けました!感想をいただきました✨②

前回の続きです✨

 

にゃーちゃんさんから

 

本日、無事にブレスレットとチャームが届きました。 丁寧な梱包と、 あたたかいお手紙をいただきありがとうございます😄


ブログを拝見して、 ちぃさんを真似してブレスレットにまずご挨拶をし、 それから左手首に付けました。

ブレスレットのサイズも石の大きさも違和感なく、 しっくりと馴染んでいるような気がします。

 

付けたばかりだからか、なんとなーくピリッと感じることも。 私があまり感度が良くないため、 石からのメッセージをちゃんと受け取ることができるか心配ですが 、少しずつ馴染んでいけると良いなと思います。

 

レピドライトは優しい紫色ですね。 タイチンルチルクォーツはキラキラとても綺麗です。

 

でもお恥ずかしながら第一印象が…

 

「べっこう飴ちゃんだ✨」 でした💦

 

センス無くってスミマセン😣

こんなニックネームを付けられたら、石も嫌がりますかね💦


息子のチャームも同じように息子に挨拶をさせてから、 通学カバンに入れました。

最初はファスナー部分に付けるつもりでしたが、 扱いの雑な息子に一抹の不安がわいたため、 袋に入れてポケット部にしまうことに。 毎日息子と一緒に学校に通ってもらいます😊


ちぃさんの質問がとても参考になりました。
基本的な浄化方法は、水を細く流し続ける方法で良かったですか? 10分くらいでしたっけ?チャームも同じ方法でかまいませんか? またチャームはブレスレットより早くバテてしまうとのことですが 、バテてしまったかどうかの判断はどのようにできますか?…と、 ここぞとばかりに質問ぜめですみません🙇‍♀️ せっかくなのできちんとお世話をしてあげたくて💦

 

さらに密かに聞きたかったのは、日本酒風呂についてです。

ブログを読んでから週に1回、日本酒風呂にしていますが、 気になったことがありまして。

 

例えば家族3人がお風呂に入る場合、 最初の人が日本酒を入れたら2人目3人目も同じお湯に続けて入っ て良いのか、 2人目3人目が入るときにお酒を追加すると良いのか、 もしくは1人ずつお湯を全て入れ替えた方が良いのか。

毎回、 どうなのかなぁ〜?と思いながらお風呂に入っておりました( 苦笑)またお時間のある時にでも教えていただけると嬉しいです🙏


前髪のある逆三角形の髪型の芸妓さん?については、 こけしや岩手県(こけしの産地でした)で調べてみたものの、 ピピッとくる情報は見つけられずにいます。

渥美さまの「 もしかして人ではないかも」という言葉も気になりますし。

私にご縁のある方だと思うと、 なんとか頑張って辿り着きたいと思ってます。

 


それでは、また何か新しい発見や変化がありましたら、 ご報告させていただきたいと思います。


今回は本当にありがとうございました!

 

私から

 

こんばんは(*^。^*)
無事に到着したようで安心しました✨
べっこう飴で大丈夫だと思います笑
私もてきと~な名前をつけてますから…笑


10分も流さなくても、様子を見てよしと思えば大丈夫です✨
何となくしたいときに実践してみてください✨


日本酒風呂も感覚で大丈夫ですね。

何か足したいなぁと思うときに入れてみたり… 私も今日は日本酒にしとくかって感じで3週間に一度入るか入らないかです(  ̄▽ ̄)


もし鈍感かも…と思うなら、 定期的にこの間隔で入ると決めるのもいいかもなぁと思いました✨
本当に決まりがないので、感覚を頼りにしてみてください✨ そしたらどんどん磨かれていくと思います!


私も、お手紙を書きながら岩手、こけし、と頭にうかびまして、 岩手のこけしがあの見えた方(芸子さんのような方)…??と考えてます汗
まだ謎ですね(ー_ー;)
申し訳ないです汗


とりあえず、何かあればいつでもご連絡ください(*^。^*)

 

にゃーちゃんさんから

 

渥美さまとオヨメさんのやりとりもブログで拝見しました。

 

私の石を選んでくれた方についてもご意見をいただきありがたいです✨

 

沖縄の方では?とのことでしたが、 渥美さまの見立てでは違っていたんですよね…

 

実は私は中国の方では?と思って調べてました( 息子の剣の方ともつながりがあるかも?) しかしネットで髪型を検索してもピンとこなくて😢

 

あとイラストの赤い着物も印象的だったのと、 こけしで岩手県の情報からこんな神社も出てきました。

赤い着物の女性=幽霊?ではなく神様だとか。

いや、 でも違うよなぁ…まだまだあの方には辿りつけなさそうです😣

 

志和大稲荷神社

赤い着物の女性

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/fudoufudou777/entry-12377527309.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAdnVgOLH-qrXogE%253D

あと最後にどうでも良い画像です💦
つい買ってしまいました、べっこう飴。

結構なじんで同化してます(笑)


f:id:yucha168:20191102235101j:image

 

私から

 

おはようございます✨(お昼のほうが近い気もしますが…笑)

ちゃんと霊視しようと思っていたらお返事遅くなりました!


いざ、霊視して女性を呼び、 送ってくださった神社の赤い着物の方か確認をとってみました。
ご本人確認がとれまして、あの場所の方で合っているそうです!


私も軽い気持ちでしたので、 改めて場所が岩手であることも確認しまして


本当に岩手でしたね👀
あんな着物でしたから、神様だとは気づかなかったです。
確かに、とても神々しく光輝いてましたね…


ちなみに、私はべっこう飴大好きです笑
お写真きれいでした( ´-ω-)
べっこう飴ってキラキラで美味しいから最高ですよね笑


追伸
先日、悩んだ末に日立の大きな乾燥機を購入しました!! ご報告を!

 

にゃーちゃんさん

 

わわわ〜、ビンゴでしたか!?ビックリです‼️
霊視して確認も取っていただけたんですね、 ありがとうございました🙇‍♀️


あの髪型が特徴的だったので、 そちらで色々と検索をかけてみるものの手応えが無く…

 

鮮やかな赤色の着物と光シルエットでの登場、 さらに岩手県の情報から検索して出てきたのがあちらの神社でした 。

 

はじめは「いや、違うだろうな。神様とかじゃなさそうだし」 と思っていたのですが、なぜかずっと気になっていて。

記事のリンクが削除できずにいたんです。

 

今回メールさせていただく際に渥美さまにお知らせだけしておけば 、違ってたら違うとお返事もらえるかもと頼ってしまいました💦

 

神様だけど派手、いやゴージャス系がお好きな方なのでしょうか( 笑)

お着物や髪飾りや雰囲気がそんな印象です。

私に選んでいただいた石もキラキラ系ですし✨

 

私とあの方がどのようにご縁があったのかはわかりませんが( 東北方面に思いつくご縁が無くて…)、 でも今回わかって本当に嬉しいです😊家からは少々遠いのですが、 いつか神社にも参拝できたらとワクワクしています!


そしてブログを拝見しましたが、 中国の剣の方も新情報が出ていて驚きました!

中国の歴史は不勉強で、 お名前を見てもWikiで調べてもよくわからないのが悲しいです 😭

 

でもいろんな方が他の方のために、 知っている情報を提供してくださるのは本当にありがたいです。

 

こうやって点と点が繋がって線になって、 求めている情報に辿り着けるんだなぁとしみじみ感じます。

私もどなたかのお役に立てる時が来たら、 その時は情報提供させていただければと思います!


本当にありがとうございました✨

 


追伸
べっこう飴、美味しいですよね〜。 私もあのシンプルな甘さが大好きです💕昔懐かしの「純露」とか… もしかしたら世代が違うのでご存知ではないかも😅
あと乾燥機ご購入おめでとうございまーす🎉 家事が少しでも楽になると良いですね!これからの季節、 きっと大活躍になると思いますよ😊

 

私から

 

こちらこそ、 私も場所やどんな方なのかもやっと見えるばかりで核心をつけない ことが多いので、情報をいただいて本当にありがたいです(*^^ *)

 

また赤い着物の方のこと、ブログにて紹介させてください!
あ、 その他にも色々とメールを引用させていただけたら助かります🙇

 

 

そんなわけで!

赤い着物の女性の謎が解けました!!

 

一応女性について触れられている方のブログのURLをそのまま載せさせていただきました✨

 

神社の公式サイトです✨

志和稲荷神社 〜しわ乃おいなりさん

 

では✨