秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-06から1日間の記事一覧

ゴム交換のお知らせ

今回はブレスレットに使用しているゴムについてです。 私はブレスレットを販売するにあたって、 繊維状になっており、 万が一切れたときでも 石が飛び散らないオペンロンゴムを使用しています。 ですが、ちょこちょこ繊維がでてくるんです…。 これは良くない…

【さざなみさん】チャームとピアスの感想をいただきました✨

購入してくださったのはこちら↓ 【mIさん】ピアス出来上がりました✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 【mIさん】旦那様のチャームです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 本日、無事に届きました。 チャームもピアスもとっても素敵です!着けるのがもったいない 笑お手紙…

【aMさん】感想をいただきました✨

今日発送ですが、その前に嬉しい感想をいただきました! ありがとうございます(*^。^*) ブレスレットはこちら↓ aM様へ、息子さんのブレスレットです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 補足です↓ aM様へ、補足です✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 おはようございます。 …

【aMさん】息子さんのブレスレットの補足です✨

aMさんの息子さんの霊視の続きです。 前回はこちら↓ aM様へ、息子さんのブレスレットです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 いつもこんな感じで日本をみてます。 もうちょっと違うんですが。 今回、稲荷神社の場所が気になるとのことですが、一応光った場所をお知…

【オヨメさん(大黒さま)】ブレスレット完成です✨お待たせしました(*^。^*)

まずは霊視から 日本上空から、中国?チベット? 中国のやまのほう?っていうのかな、飛んでいきました。 こんな感じです。 降り立つと綺麗な竹林。 辺りは少し光っていたように思います。 私が黄色を塗り忘れてる。 中国ですかね。 もうちょい大きい建物で…