渥美結喜の秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

流水での浄化での変化✨手持ちの石(パワーストーン)も見てます✨

依頼のさい、『今持っている石の状態が気になる方』も多いです( ・д・)

そのような場合は写真を送っていただき霊視をしています。

 

すごくいいよ、という時もあれば、

これは逃げるように処分を…

(jM&cM夫婦の布袋さんみたいに)という時もあります。

浄化したら生き返る!今ならいけるかもというギリギリの子もいます。

ちなみに布袋さんはこちら↓

すごくよくない状態です↓

 

今回は以前みーさんにいただいたお写真で、石の変化をご紹介できたらと思います✨

 

石の色の変化のご報告や、見てほしいという話も大量でして、今後それらも記事にさせていただけたらなぁと思ってます。

見ることで違いが誰にでも分かるかなと思います!

 

照明の加減じゃない?と最初は思う方もいると思いますが、『ひんやり感じる、じめっとする、嫌な感じ』と、嫌な場所に行ったときに感じたりすると思います。

 

そういう感覚が大切です✨

 

それでは✨

みーさん甘えて使わせていただきます!

(画像が横になってるのは届いたときになぜかそうなっていたためです。画像を加工するのも変化が伝わらなかったらいけないので、いただいた画像はいつも基本加工なしです✨)

 

追記です。今、私が使ってるペンダント達です。
観音様の石です。
f:id:yucha168:20191103135236j:image

 

私から

 

ありがとうございます✨

観音様のほう、 かろうじで頭の部分だけ良い状態なので流水で流してみてください 。
よかったら流したあとまた写真おくってください。

 

みーさんより

 

早速 今、水で流してみました!いかがでしょう


f:id:yucha168:20191103140004j:image

 

私から

 

おお!だいぶ良くなってますが、あとすこしですね泣

もうちょっとやってみてください!

 

みーさんより

 

またまた、流水で流してみました。いかがでしょう??
お忙しいのにすいません💦


f:id:yucha168:20191103140246j:image

 

私から

 

オッケーです(*^。^*)

ありがとうございました✨

 

最初は観音様の頭だけ、どうにかかろうじで耐えている状態でした。

緑のプラスチックのような透明感がない状態でしたが、流水での浄化を行うことで

少しずつ抜けて透明感がでて、明るく透き通る美しさを取り戻しています✨

 

では✨

パワーストーンの浄化で参考にしてもらえたらと思います✨