秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【みこさん】お札の処分をしてくださったお話

息子さんのくんくんさんのチャームはこちら↓

 

最初霊がわいて大変だったのですが、ちゃんと見えるところまでいったので、まとめさせていただきます(*^。^*)

ご協力ありがとうございます!

 

それでは、みこさんから

 

こんにちは!
先日、息子のチャームをお願いしたみこです。
お忙しいところ、大変恐れ入ります。
ご相談がありメールしました。

 

息子にお守りだよ と言って
石の話しを軽くしたら とても否定的で(><)
元々、スピリチュアルなことを宗教と思っている子で 性格的にも少し偏屈なところがあります。


私との会話で とても罰当たりな言い方を
されたので(石のことで)、悲しいのを通りこし腹が立って腹が立って

私も、『 もういいわこの子には無理!』と思ってしまいました。 


もう息子のは諦め、私の分をお願いしようと考えたのですが、
でも、何か変わってもらいたくて…

 

こんな状態で、石も身につけてくれそうにもないのに 息子用のチャームを招き入れて
石達に失礼ではないのか?
または そもそも まだ息子には
石を持つ時期が来ていないのか?
どうしたら良いのか 分からなくなってしまいご連絡してしまいました。

 

渥美様のご意見をお聞きし、息子へのチャームを諦めた方が良ければ、私のブレスをお願いしたと思っています。 


受験生ということで 優先にお作りいた
だけるようご配慮もいただいておりましたが私のは順番をお待ちしています。

 

何だか親の思いはなかなか届かず
切ない思いです。

お忙しいところ すみませんが
お返事はいつでも構いませんので😊
一先ずは状況をお伝えしておきます
m(_ _)m

 

よくあることです(*^。^*)

とりあえず、一応どんな様子か霊視することにしました。

問題なく、本人の気持ちだけならみこさんのブレスレットにしたほうがいいかなぁと思いまして。

 

私から

 

お返事おそくなりました!

否定的な場合は無理をしない方がいいと思います。


それで、 私も気になって作れるなら作ろうと思い霊視を今してみました。


気になるのですが、家にお札とかはないですか?

 

みこさん

 

お札あります!
3つも…
これは私が友達と神社に巡りにたまに行くので今年はお返しせずに飾ってあります。
詳細はこちらです。↓↓↓


〇富士山の近くの大山衹大神
   確かこのお札が新屋山神社だったはずで
  ゆうきさんが ブログでアップされて
  たので少々気になっていました。
〇埼玉県にある高麗神社
〇長野県 善光寺←両親も一緒にいきました。


ただ、お札は私や息子の運気低迷の後に
購入したものなので、どうなんでしょうか?
そもそも、3つもある事が良くない気も
してきました💦


実は他に気になることがありまして
最近、両親の持ち物もやっと片付けはじめたところなのですが、私の部屋に置かれている和簞笥の小窓から昔に買ったお守り、神社で買ったようなお守り的なキーホルダーがいくつも出てきました。


このお守りやキーホルダーは近々、近くの神社にでもお返ししようと思っていたところです。


そして、両親の部屋に古い破魔矢が2つに
近くの神社で毎年買っていた凧の形をしたお札のようなもの2つ。
凧形は私の部屋にも1つあります。
凧形は両親が毎年お正月に弟、妹家族にも
配っていたものです。


そしてそして、私も川崎太師の破魔矢も飾ってあります💦
お仏壇の中にもお守りが置かれているのを思い出しました…


考えてみると神様だらけ?の感じです。
探せば他にも出てくるのではないかと思っています💦


こんな状態の我が家ですがいかがなものでしょうか?

出来るだけ詳細な報告があった方が良いかとついつい長文になってしまいましたm(_ _)m

 

私から

 

了解です!もう霊視できてるのですが、実は途中まででストップしていまして


最初赤い鬼がついていまして( 鬼だから悪い、というわけではなくて今回は悪いものでした)、 それと札が見えました。


それを剥がそうにも、お札のせいで完全にはとれない状態でした。


とりあえず影響をおさえた状態にして、

改めて霊視しましたら、 次はお坊さんがこられたんですが、 それが何か低級霊が化けているものだったんです。
これは赤鬼とは別でした。


どんどん出てくるので、 何個かよくない状態の札があるのだろうと思いまして…


閉まってあったものは全て返すか、 無理そうなら神社で燃やしてもらってください。


お札も、


〇富士山の近くの大山衹大神
   確かこのお札が新屋山神社だったはずで
  ゆうきさんが ブログでアップされて
  たので少々気になっていました。
〇埼玉県にある高麗神社


の二つは一度処分してもらえたらと思います!
神様に怒られたりはしないので、 ワープするためのアイテムのようなものなので大丈夫です。

 


高麗神社はただ単に繋がりが薄いので、 無くしたほうがいいです。
神様がなかなか来ない状態です。


閉まってあるお札やお守りは悪いものが入り込んだりするためというのもあります。


新屋山神社のほうがやっかいですね。

祓ってもどんどんわいてくるので早めに燃やしてください

 

みこさん

 

そんな状態でしたか😱
全てを早急に神社に持っていきます。


新屋山神社のは家で自分で燃やすより神社に持って行った方が良いですよね?


明日、仕事お休みなので燃やしてくださる神社を探して持っていきます。
なんだか落ち着かなくなってきました😭
善は急げですね‼️


新屋山神社のお札を友達も持っていますが、お友達も処分した方が良いことを伝えた方が良いでしょうか?
聞いてばかりですみませんm(_ _)m

 

私から

 

いえいえ✨

息子さん、 とりあえず燃やしてみて作るのを再チャレンジしてみます!


お友達さんも新屋山のは処分したほうがよいかなと…。
旅の思い出なのに申し訳ないです(ToT)

 

そして、後日さっそく行動に実行してくださりました!

本当にお手数おかけしました( T∀T)

 

みこさんから

 

本日、お札、破魔矢、お守り、 キーホルダー等をお返ししてきました。
横浜市内にあります 伊勢山皇大神宮です。


後日、お焚き上げをしてくれるそうです。


改めて昨日いただいたメールを読み返してみると、霊視が途中でストップして低級霊まで出てくるとは😨
かなり良くない状況だったのですね😭
恐ろしいです💦


お札を返し帰宅してから、とても疲れてしまい2時間半も爆睡していました。

これも何か影響があったのかと思います。
今日は渥美さんがおすすめしている
日本酒風呂に初チャレンジする予定です。


こんな状態の我が家を霊視してくださった
渥美さんの体もとても心配です😭
悪い影響で体調を崩されてなければ
良いのですが すみませんm(_ _)m

 

確かに、何日かどっと疲れてはいました笑

何より発見できたので幸いです✨

 

私から

 

ご連絡遅くなりました!お札の件はお手数かけまして、 急の出来事に対処してくださりありがとうございました!


また霊視を再チャレンジしてみます!

 

そして、12日ぶりぐらいに、昨晩霊視してみました!

 

みこさんから

 

何と!見えたのですね!!
本当に本当に嬉しいです!
『もしかして、まだ家の中にまだ悪い
物があって、まだ見える状況ではないのでは😭 』

と思ったりしていたところに出来上がりのメールが届いたので嬉しくてたまりません‼️


ままりんごさんの息子さんや、sTさんの神様達もいらっしゃってくれたとは嬉しいやら、びっくりで受験の神様達はチームワークと言うのでしょうか繋がりが深いのですかね😊


お坊さんが出て来たときにはままりんごさんの神様が睨んでたとは😱
皆さんが一生懸命、この石を選ぶのに動いてくださったことに深い感謝の気持ちしかありませんm(_ _)m


出来上がりのチャーム確認しました。
バリサイトの緑とオレンジルチルクォーの茶系に近い色合いが息子のイメージで、つい、微笑んでしまいました。


出て来られた黒い服の方が息子のことを守ってくれる方になるのでしょか?


どこの方か気になりますがどちらにしても、3人の方々で石を選んでくださったこと、また守ってくださっていることに感謝!感謝!です!


最初は霊視出来ない状態でどうなるのか心配でしたが、本当にありがとうございました!


あと、気になっているのが
お願いした当初、息子がこういう石などに全く、興味がなく、身に付けてくれるか分かりません。


その場合、お家の中でどのように保管しておくのが良いのでしょうか?😭
家の中にいてくれるだけで 身に付けないと
失礼になったりしないのかなと心配です…
本当はカバンに付けてもらいたいのですが。

 

私から

 

無事に見えて私もほっとしました!
どうかな、どうかな、と思いながら昨晩霊視しまして、
霊が見えた桶の水は反応がなく、
そのかわり黒い男性の神様がこられてホッと一安心です。


この方は菅原道真に繋がりがあると思います。
どうも、菅原道真、に関する神様は複数いるように感じるんです。
彼の一族??


まだなんともいえないのですが…


置場所ですが、 お札とか置かれていた場所はどうかなぁと思います✨
風通しがよく、まわりを見渡せるような場所がいいかなと。

 

みこさんから

 

菅原道真ですか…私も気になるので
少し調べてみます!


置き場所ですが、息子の部屋でなくても
良いと言うことですね!
ありがとうございます!


お値段、とても安くしてくださって
いてびっくりです😱
こんなに手間暇かけてくださって
いるのに申し訳ないです💦

 

そんなわけで!

無事に霊視できたわけです!

 

ではでは!