秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【aMさん】感想をいただきました✨

今日発送ですが、その前に嬉しい感想をいただきました!

ありがとうございます(*^。^*)

ブレスレットはこちら↓


aM様へ、息子さんのブレスレットです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

補足です↓ 


aM様へ、補足です✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

おはようございます。

大変お世話になっております。
昨日はお忙しい中、ブレスレットを作ってくださり本当にありがとうございます。
早速ブログを拝見いたしました。


素敵なブレスレット(写真で拝見しました)にとても感謝しており ます。
息子らしい色と優しい雰囲気で写真を見た息子もとても喜んでおりました。

 

霊視いただいた様子はお稲荷様とは頭にありませんでしたので驚き ました。
が、絵の人型の顔(真正面と横から)
が、息子にそっくりで驚きました。

 

自宅にある神棚は、絵のように榊を置き、おちょこにお水、塩と米 を御供えしております。

 

何処の神社とご縁があるのかとても気になります。

お稲荷様は怖いというイメージがありましたが、ご縁がある神社に参拝したいと思いました。

 

息子を守護してくださるお方を知ることができ、とても温かい嬉しい気持ちになりました。
少し暗い雰囲気の風景が今の息子の心の中の様です。

この度は本当にありがとうございました。

 

ありがとうございます✨

息子さんもaMさんも応援しております!

 

では~!