秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【あっきーさん(イケメン武士)】感想ありがとうございます✨浄化の話も載ってます!

あっきーさんのブレスレットはこちら↓

100年の愛?1000年の愛?笑

守護霊のイケメン武士からの愛の呪縛を受けるあっきーさんからの感想です(*^。^*)

 

それでは、あっきーさんからスタートです✨

 

ご連絡ありがとうございます!

「えぇ~っ?!(意外の意味で)」

というのが第一声でしたw


そして、お風呂上がりにクールダウンをしながら読んでいたので凄く恥ずかしくなり直ぐにTシャツや寝巻きを着ましたw
とにかく意外過ぎてあたふた、あたふたしちゃいましたw

 

私を守護してくれているのは
父方の祖母か母方の大叔母かな?と思っていたり正直なところ、恋愛や愛情系の石は全く縁が無いと思っていました …。


もう年齢も年齢だし、高齢の両親(母が先月から骨折で入院中)も 同居しているし、パニックの持病(体質?)もあるので恋愛や結婚は諦めていましたから(^-^;)

 

外見のコンプレックスもあるし、持病のせいで相手に迷惑かけたり負担をかけたりしてしまうのが嫌なので、現実の恋愛も積極的にはできませんでした。


一度だけ付き合った人は初めから
『他にも女はいるな』と思いながらも、
『まぁ、いっかぁ…』と半分惰性で付き合ったようなものだったし(^ -^;)


その頃、ユタの方にみて頂いた事があったのですが
「男運無いよ。」とキッパリw
あぁ、やっぱりね、という感じでした(^-^;)

今回、こういう鑑定になって本当に驚いています。


逆に全く色気の無い現状のアドバイスかしら?等と思ってもみたりw
ピンク、赤も好きな色なので嬉しいです。

 

追伸
守護してくださる方のイメージが
韓国ドラマのお気に入りの時代劇に出てくる高麗時代の皇子ワン・ソみたいでしたw
でも髪の毛ボサボサなら皇子ではなく日本の浪人かもしれませんね w!


現代のヒロインが高麗皇帝時代にタイムスリップして皇子ワン・ソと恋に落ちる物語ですw

友人からは浪人だったら佐藤健とのツッコミがw
龍馬伝の岡田以蔵役は良かったです!

 

私から

 

画像確認しました!

もう少し柔らかい目付きなんでおしいです!笑


やっぱりですか…。

この方がある意味過保護すぎて現世での恋愛運が…笑
ものすごく愛されてるようですので、 その点ではご安心をと言えるのですが笑

 

あっきーさんから

 

ものすごく愛されてるんですね、
嫉妬でなく過保護ならいいですw
それだけでも気持ちが潤いますからw!

それではブレスレットの到着を
楽しみにしております!

 

続けてあっきーさんから

 

守護?(笑)をしてくださる方ですが…

誰なのか全く判りませんが15年ほど前に一度前世を見て貰った事があり、その時は私と両親の前世での関係を教えて貰ったのですが、もしかしたらその時代に出会ったのかも?と、ふっと思いました。

 

着物を着ている時代、たぶん日本と思われるある村に子供の私は住んでいて、その村の祈祷師みたいな事をやっていたのが私の母で、村の長だったのが父でした。


そして困った事があるといつもこの二人に
相談したり助けて貰っていたそうです。
(だから私は現世で恩返しということで両親が健在のうちは結婚しないで世話をするんだな、と思っていました。)

 

その時代にどのようにして出会ったのかなどは全く想像も出来ませんが、なんとなく、この時代に一緒だったのではないかな?と。
まぁ、他の前世を知らないのでそれしか思いつかないのですが(^-^;)

 

なぜこの前世を信じられるかというと
この話を母にしたとき
「あら!やっぱり?!私、そうだと思ったわ!」
と何か心当たりがあったのか感がよく当たる、みたいな事を言ってビックリしました。
また、父は退職後に町会長を務めたのでした。

 

私から

 

私も日本人で、着物の時代ということは確かだと思うので…
点と点のような感じですが、 どこかでつながってるはずだと思います。
なので、その前世が関係してる可能性はあるなぁと思いました。

 

あっきーさんから

 

昨日、無事にブレスレットを受けとりました!
直ぐにお返事したかったのだけどお祭りで昼~夜と半日ずっとお神輿を担いでいたのでできずお返事遅くなりました。

 

お神輿の最中に一時家に戻った時にブレスレットが到着していたので直ぐにでも着けたかったのですが、

渥美様がどれだけ大事にブレスレットを扱っていらっしゃるかよくわかるとても丁寧で可愛らしい梱包だったし、

いきなり汗だくの腕に着けるのも嫌だったので夜汗を流した後に落ち着いて身に着けてみました♪

 

とてもやわらかい雰囲気のブレスレットで
なんだか心が暖かく和らぎました。
私の肌の色にも馴染んで
すごく気に入っています♪

 

ここで、本当は法被姿のお写真もいただきました!

あっきーさんめちゃくちゃ法被似合ってました(*^。^*)

私は祭り好きですから血が騒ぎしたよ笑

素敵なお写真ありがとうございました!

 

私から

 

石たちは祭りに参加したかったのかもですね!笑
縁起のよい日に到着してよかったなぁと思います。


イケメン侍との写真も、朝から笑顔になれました笑
はっぴ姿お似合いですね~!
私も祭り大好き人間でして、 大きな太鼓を持って踊るような祭りに毎年参加しています笑
祭りは楽しいですよね(*^。^*)

 

あっきーさんから

 

そうか、やっぱり汗だくでもブレスレットしてお神輿担いだ方が良かったかしら?
来年は是非一緒に連れていってあげます!

お祭りは良いですよね♪
お囃子の音が聞こえてくるだけで
ワクワクします♪
お神輿も大好きで盛り上がりで
何度、鳥肌がザザザーッ!となったことかw

 

やりとりはブログでの掲載オーケーです!

実は、お坊さんが出てこられた方(rainbow spirit様だったかな?)、のブログを読んだ時、

『これは私のか?!』と
一瞬思ってしまったんです。


というのもお坊さんが好きで(^-^;)
(お盆の時にお経をあげに来て頂く日は必ず有休取りますw)

しかも仕上がったブレスレットもピンクとブルーで私の好きな色の組み合わせだったので(^-^;)。
正直、rainbow spirit様が羨ましかったですw

 

今日初めてブレスレットを着けて外出したのですが、肌と馴染んで自然で違和感が無いというか浮いてない、良い意味で視覚的な存在感が無いんです。


自分だったら組まないとても甘い色の組み合わせですがストレスフリーで楽ですw
(私だったらモルガナイトに水色、もしくは紫を組み合わせます)

 

ユーホーのブログ、楽しく読ませて頂きました♪
実はずっと前からユーホーを見たいー、とか、宇宙人と仲良くなりたいなー、など
思っていたのですが(^-^;)
渥美様のブログを読んでから、安易にこんなこと思ったらダメだな、と実感。


実際、私も夜中に窓ノックされたら
寝たフリしちゃうわ!!(笑)
天使と妖精にもいつか会いたいですね(^_-)

 

rainbow spiritさんこれですかね?(*^。^*)

ユーホーはこちら!

 

続けてあっきーさんから!

 

体調が戻られたようで安心しました。
以前テレビで見たのですが
今は亡き宜保愛子さんだったかな?
(渥美様はご存知ないかもしれませんね(^-^;)


『霊視をするのには集中力を必要とするので疲れる』
とおっしゃっていたので
渥美様も相当疲れているのでは…と心配しておりました。
でも体調も回復し霊視力もパワーアップされたようでなによりです 。

 

なのでそろそろ報告を。

実は、2週間くらい前からなんですが
石さん達(特にモルガナイト)が白っぽくなったような気がするのです。
「お赤飯」
(ブレスレットの色合いの第一印象でした)


だったブレスレットが
「小豆ミルク」になりました(笑)

 

確かにミルクほど白くはないですが…。
腕が日焼けしただけかもしれませんね(^-^;
だからといって目について落ち着かないという事はないので大丈夫です。
馴染んでます。

 

ブレスレットを着けて数日後に
何か変わった事あった?と
友人から聞かれて気がついた事なんですが
気持ちの中で変わった事があります。

 

まず、付き合う人や結婚する理想の相手ですね。
今までは『自分の世界を持ってる人!』
というような具体的だったのが、

『一緒にいて自然の素の自分でいられる人』に。

 

それから自分自身について。

『ありのまま、自然体の自分でいい』
と自分を認める事が出来るようになりました。
殻を破るとか鎧を脱ぐというよりは、肩の力が抜けて枠が外れたという感じです。
(たがが外れたという訳ではありません!(笑))

 

今まで自分が好きじゃなかった、
というか自分自身を認めていなかったんです。
「どうせ私は」という諦めの気持ちがありました。

凄く腕に馴染んでるブレスレットを見ていて
『あぁ、自然体ってこんなに楽なんだなぁ』と実感しました。

 

その頃からかな?
モルガナイトが白っぽく見え始めたのは。
ストロベリークォーツは最初から
私の中ではイチゴではなく小豆なんですけどね(笑)

 

なのでブレスレットを着けていて心地よいです。

先日、お経をあげて清めたというブレスレットと小豆ちゃんを一緒に着けていたら
一日調子悪くて疲れきってしまいました。


パワーが強すぎたのかしら?
もしくは単なる睡眠不足かも(笑)

因みにそのブレスレットの石は当時はあまりパワーストーンにも詳しくなかったので覚えていませんが、水晶と薄緑っぽい水色です。
(調べてみたらアマゾナイトみたいな感じです)

 

モルガナイトの名前の由来がモルガン・スタンレーの財閥の人からというのを知って意外でした。
これからはモルガンちゃんと小豆ちゃんブレスレットに金運アップもお願いしちゃおうかな?

なんて欲をかいたらバチが当たっちゃいますね(笑)

 

渥美様のブレスレット作りが落ち着いてこられましたら先週退院した母のチャームを誤嚥のお守りにお願いしようと思います。
よろしくお願いします。

体調回復直後にもかかわらず
長文になりすみませんでした。
引き続きお身体ご自愛くださいませ。


追伸
↑までメールの下書をして
写真を撮って後で送ろうと思っていました。
そして写真を撮った後からモルガナイトの白っぽさが薄れてきたように見えました。
気のせいなのか、

もしくはたまたま石が回転して向きが変わったせいかわかりませんが不思議です。


写真を撮ってる時もスマホからちょっと指を放してもシャッターがパチパチ切られ
連写されたりと、もしかしたら
モルアズちゃん、写真を撮られるのが好きなの?
と思ってしまいました(笑)


f:id:yucha168:20191105000222j:image

 

私から

 

お久しぶりです(*^^*)

ご連絡ありがとうございます!


まずはじめに…

石たちの色が変化したとお聞き、 最初とても心配になっていたのですが、 読むうちにこれは良いほうだと理解できました笑


極めつけに最後のお写真なのですが、 とっってもブレスレットがお似合いで、綺麗!と見て感じて、


あ、色の変化はどうだろうと気にしてみたのですが、 まったく問題ないようです笑


可愛い子ですので、お写真好きなのかもですね!!
だから写真うつりも素敵だったのかもしれないです!!笑

 

子供の頃、心霊番組で宜保さん見たことあるんですが、
すっっごく好きでした。宜保さんの人柄がです笑


今でも好きなんだす✨
憧れてたわけじゃなかったんですけど、 私は宜保さんは他のテレビで出てくる霊能者と違って、 この人が本物だってみてました。


霊視が疲れるのも本当にそんな感じなんです。
霊界がぶれそうになるところを、 すごい集中力で軸をしっかりさせて…と。


宜保さん、会ってみたかったです。

 

あっきーさんから

 

お経あげてお清めされたブレスレット
(アマゾナイト?)の写真添付しますね。

神奈川県の箱根にある⚪⚪とゆかりのある
「⚪⚪」という⚪⚪で⚪⚪が趣味で作られているとのことでした。
f:id:yucha168:20191105002357j:image

 

作られた方にご迷惑にならないよう情報は伏せておりますm(._.)m

悪いものを作ろうという気持ちで作られておりませんので、作られた場所のものを吸っている状態でした。

 

私から

 

うっ、となります。吐き気がしてくるので、何か吸い込んでます。
どうしましょう。


うーん、よくないですね。
どうしよう。

 

続けて私から

 

一度流水で10分流してあげる…試してみてください泣

 

あっきーさんから

 

ひゃだ~!!(T0T)

せっかく無事に体調回復されたのに、そしてお忙しいところごめんなさい!!

また体調不良になってしまったらどうしましょう…(泣)


申し訳ありません!!

了解しました!
10分流水ですね!

ありがとうございます!!

 

私から

なかなか笑

画像を直視できませんでした泣
⚪⚪の悪いもの沢山吸い込んでまして、煙たいです泣


水で流せたらいいですね泣
また終わったら写真送ってください泣

 

あっきーさんから

 

件のブレスレットですが
実は私と母と叔母の3人が買ったので
まとめて流水で10分弱浄化してみました。

写真を送ってまた渥美様に悪い影響が出てしまうんじゃないか心配ですが…。
なので写真も一枚に収めましたが…
個別の方が良かったですか?

 

写真左上→叔母
左下→母
右の上下は私のなんですが、

右下のローズクォーツは何年か前に切れてしまい写真に写ってる石以外は行方不明になってしまいました。


叔母と母のブレスレットは何の石か不明です(_ _*)

まとめて一緒にざるにあけて流水をかけたのですが、やはり個別にした方が良かったでしょうか?

 

日本酒ペッペッ!もした方が良いですか?
あと、浄化は井戸水ではなく水道水が良いですか?
今回は水道水で流水しました。

 

流水かけ始めたら母の(写真左下赤い石)が
とたんに切れてちょっと怖くなりました(>_<)
あと私の石が両方とも明るさ?鮮やかさ?
が無くなったような気がしますが
どうでしょう?(;´Д`)

 

2006年の11月に購入したのですが
母はほとんど着けておらず、他のアクセサリーと一緒に箱に入れてあり、

叔母はだいたい毎日着けているようです。
私は買った当初はたまに着けていましたが
ローズクォーツの飾り水晶が割れてからは
石自体も割ってしまいそうで心配だったので二本とも頻繁に着けてはいませんでした。


というか、殆ど着けていなかったかな(^-^;

 

2年くらい前から宝石のアクセサリーをさざれ水晶を敷いた上に置き始めたのをきっかけに一緒に置くようになりました。

購入してから一度も浄化をしていなかったのでもしかして悪い気を吸い取ってそれが
溜まってしまったのかな?と思いましたが
最初からだったんですね(´д`|||)


優しそうな⚪⚪がおっしゃってた
「お経あげてお祈りしてるから大丈夫ですよ♪」
の言葉が今でも鮮明に思い出します(;_;)

 

その後、叔母は再度訪れてまたブレスレットを買ったとの事ですが、

『それが何処にしまったのか見つからない』と言っているので出てきたらまた浄化しようと思います。

お忙しいのに余計なお仕事を増やしてしまいほんと申し訳ないです(泣)



f:id:yucha168:20191105002918j:image

 

私から

 

水道水で大丈夫です✨
最初よりはよくなりましたね。
起きてるわけではないんですが、 安心してつけてもらえると思います。


ぎゅーっと何かを吸い込んでまして、すごい量だったので、 最初の時点で、だと思います。
何か効果のあるものが入ってるといえば、そうなんですが、 それが煙だったので…。
流せたと思います✨

 

あっきーさんから

 

良かった!
今回は渥美様に悪い影響がなかったようで
本当に良かった!
浄化後とはいえ、一度に4種類もの石の写真を送ってしまったのでもしかしたら、更に強烈な影響を受けられてしまって私のせいで大変な事になってしまったのではないか
心配でした。

 

今回はどうもありがとうございました!

パワストーンは余計なものを人為的に後から念のようなものを入れたりしない方が、
その石自身がもつエネルギーやパワーを
素直に授かれるということですかね。


安心してブレスレットを着けられます♪
これからも定期的に流水浄化をします!

 

母のブレスレットが切れた時は高齢の母の事が不安になり怖くなってしまいました。


心臓の持病があり2年前に手術をしたり
二ヶ月前には2度目の大腿骨骨折で入院して
先週退院してきたばかりなんです。
ここ何年かは誤嚥が多くて心配です。

 

宜保愛子さん、ご存知だったんですね!
彼女の口調はとても優しかったですね。

 

それでは次回は母のチャームかキーホルダーを依頼をさせて頂こうと思いますので
その際はよろしくお願いします。

どうもありがとうございました!

 

こちらこそありがとうございます(*^。^*)

石に念を込めるとか、パワーを入れるとか、結構危ない行為なんです。

それよりも石の霊体を起こしてあげて頼んでしまったほうが安心安全で効果もあります✨

 

では!ありがとうございました(*^ω^)