秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【御巣鷹山の男の子】今日引っ張られた出来事。御巣鷹山※追記あり※位置関係分かりました※完成


今日、ブログ記事から、『加賀の白山』のお話をまろちょさんに教えていただきまして、

私の霊体がよくいる場所で合っていることに気づきました。


夜中のこぼれ話、ぽろぽろ※追記あり - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

そのあとに依頼ぶんの霊視をしたんですが…

たぶん関係ないものに引っ張られたパターンだと思います。

 

まずはじめ、霊視がうまくいかなくて、

『あ、私、今、白山にいるんだ』

と気づき、霊体を岡山に返していました。

 

↓こんな感じ。
f:id:yucha168:20190911190233j:image

白龍に乗って飛んでいますと、何やら気になる場所が。

 


f:id:yucha168:20190911190908j:image

こんな感じ。

森のなかに原っぱ?そしてその丘のような場所の真ん中にイラストのようなたてもの?

 

 

f:id:yucha168:20190911191002j:image

草がすごくきれいで青い。


f:id:yucha168:20190911191010j:image

後ろにいたのは男の子。

だけど、この感じは誰かを守護するとかではないと思います。

 

前にAさんの娘さんを見ましたが、あの感じに似てました。


【nAさん】ドタバタ珍事件!A様のオーダーブレスレット✨杉の木の精霊と娘さんのバトルも勃発しました(*^。^*) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

誰かを守護する霊って同じように白いけど、青白い感じではないんです。

 

黒髪だったり、服も色ついてたりするのに、その方そのものが柔らかい白い光を出してるような感じです。

 

今回は光っておらず青白いんです。

 

この場所から離れられないようで、私が来たことを踊ってとても喜んでくれました。

 

小学生3年生ぐらいですかね…。

 

とりあえず、石は選んでみたんですが…。

たぶん今依頼してくださっている方々のためのじゃないような。

この子のためのものだと思うので…。

 

思えば、生きてる人も死んでる人も同じ存在ですから、死んでいて成仏していない霊からの依頼と考えればあり得ます。

 

ですので、私なりに調べてみました。

依頼人の成仏してないっぽい男の子に渡すために。

 

うわ怖い笑

渡す、と打ったら、家に誰もいないのに子供部屋のドラえもんの目覚まし時計が喋りだしました…。

焦りますね笑

渡す方向でいいのか…(ー_ー;)

 

石碑?のようなものはこの世にあるような気がしたので、

『石碑』『山』で検索してみました。

 

そしたら、有名な御巣鷹山の墜落事故が出てきました。

色々画像を見たのですが、石碑の感じが違うし…と諦めておりました泣

 

スクリーンショットで申し訳ないですが…。


f:id:yucha168:20190911192031j:image

この階段の感じは似てるんですが、両サイドに石があったんですよね。


f:id:yucha168:20190911192241j:image

そしてしばらく画像検索してましたら…。


f:id:yucha168:20190911194017j:image

そしたらこんな画像を発見しまして、これが慰霊碑のどの部分にあたるのか分からないんですが、発見しました。

これも御巣鷹山の慰霊碑に関連するものみたいです。

(私は行ったことがないので、知ってる方がおられたら位置関係など教えていただけると助かります泣)

 

私が見たものに似てます。

もう少し丘のようになってて、草がはえてましたが…。

霊界と物質世界は微妙に違うのでなんとも泣

 

私は憶測でこういう事故、事件、戦争など人の生き死に関連する記事は書きたくないんです。

 

もし間違っていましたら亡くなられた方々は悲しみますので。

だけど、今回は確実だなと思って記事にしてみした。

 

ストラップでも作って、いつか持っていけたらいいのかなと思ってみたり。

 

では。

 

 

 

※追記

ちなみにこちらが選ばれた石

いつも選び終えたあとにこうして個別に袋に入れています。
f:id:yucha168:20190911202024j:image


f:id:yucha168:20190911202030j:image

オレンジクォーツ

アクアマリン

ルチルクォーツ

 

※追記

あおさんより、位置関係が分かる画像をいただきました!ありがとうございます。


f:id:yucha168:20190912001226j:image

こんな感じのようです。

 

※追記チャーム完成しました。


f:id:yucha168:20190912000706j:image


f:id:yucha168:20190912000711j:image

 

とりあえずこうして置いておくしか出来ませんが、男の子、楽しんでもらえたかな??

前にAさんの亡くなられた娘さんも石選び楽しかったみたいなので、少しでも楽しい気持ちになれたらななんて。


f:id:yucha168:20190912000715j:image