秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【はらぺこさん】旦那様のチャームです✨お稲荷さん系の方でした。

それでは、まずは見えたものからです。

書き終えた瞬間、ドタバタと上がり込んできました。
f:id:yucha168:20191010022335j:image

土足ですよ。
f:id:yucha168:20191010022349j:image

黒い足袋を履いてますね。

胸当てのようなものをつけてます。

狐の笑ったお面です。

髪は茶髪でした。

 

ついでに見えたのはこんな場所です。f:id:yucha168:20191010022402j:image

本当にある場所かなぁと思っていたら、本当にあるよ、とのことでした。
f:id:yucha168:20191010022412j:image

そうは言っても…よくありそうな見た目です泣

秘密主義のように感じますね泣

 

それでは出来上がったものです。
f:id:yucha168:20191010022435j:image

…油布黄玉が入ってますから、秘密主義の彼は稲荷さま系であることは分かりました。

 

今回はキーホルダーです。
f:id:yucha168:20191010022445j:image

 

ストラップ、ナスカン、キーホルダー、紐があります✨

キーホルダーも素敵ですね✨

 

少し高くなるのであまり活用していなかったのですが、色々金具にも種類がありますので参考にしてもらえたらと思います✨

こちらの記事も気になる方のために載せておきます。

チャーム・ピアス等の金具について - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

それでは、無事に出来上がりました✨

 

では。