秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hUさん】うるっと来たので、旅立つ前にパシャリ泣

発送準備をしていましたら、石が『ありがとう』と伝えてきまして、嬉しいのと何だか切ない気持ちになっておりました(ToT)

 

この子です。
f:id:yucha168:20190928151358j:image
(見切れる静岡水晶さんが可愛いです笑)

 

お稲荷さんの記事をまだまとめることが出来ていないのですが、井の頭公園のお稲荷さんでした。

依頼してくださったhUさんが教えてくださったのですが、祠の建物が焼失しているそうで今も再建されていないそうです泣

 

私の方こそ、ご縁をくださってありがとうと思います(ToT)

神仏のお稲荷さまも、この石達にも感謝です泣

 

チャーム作成時の記事も載せておきます。



 

では。