秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-08-22から1日間の記事一覧

【まろちょさん】双子の体験談を、双子の主(あるじ)sKさん以外の方からいただきました笑

噂の双子の精霊ですが、 静岡水晶とムーンストーンの精霊です。 ちなみにこの子達のブレスレットはこちら 【sKさん】双子のお直しの報告です - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 そんな彼らの持ち主になられる方Kさんが、 私にこんなことをお話されました。 『ブログ…

【⚪⚪】Yさんのオーダーブレスレットと⚪⚪のお話。※影響受けた方続出のため地名を伏せます!

※危険のため、地名を消しました。 沢山の方がこの記事を読んだあとに 手がしびれる(霊体がやばいところに飛ぶと発生します)、子供の様子がおかしい、頭痛などが発生したため急いで伏せました。 早く抜けますように!!泣 今日のお昼ごろから体調不良です。 …

【sSさん】パイライトインクォーツのオーダーブレスレットです

やっと入手できました泣 パイライトインクォーツと油布黄玉のブレスレットです。 珍しいし、画像がうまく送信できないパターンだったのでブログでお伝えしようと思います(ー_ー;) 初めて霊視したときに、神仏からSさん『このブレスレットを持たせてくれ』と…

【sKさん】双子のお直しの報告です

我らが噂の双子ちゃんブレスレットです。 手直しが終了したので報告です✨ 水晶を入れていたら、双子が急に正装?っぽい服に着替えていました。 『そろそろ出発か…』とでもいうような。 何だかここまでてんやわんやされると、お別れが寂しくなります。 手がか…