秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了しました✨】水晶ミニ原石の精霊です✨

※水晶の子は無事にご縁をいただきまして、販売終了となりました(*^。^*)

ありがとうございました✨

 

 

こんばんは!

最近貧血で倒れてたいた渥美です!(ToT)

 

そして…今朝、下の息子を抱き上げたら、ちょうど絨毯と滑り止めを敷いていない場所で、

つるっと滑って尻餅をつきまして…

 

尻餅なんて大人になってから初めてです(ToT)

 

そんなわけで…貧血にプラス、訳のわからない腰の痛みまで追加してしまいました…。

 

とりあえず、貧血は頑張って食べまくって回復してきています。

やっぱり霊視すると凄い貧血になりますね汗

 

前置きはここまで( ´-ω-)

 

本日は水晶のミニ原石さんのご紹介です。 

我が家に来たときからチラチラ精霊が見えてまして、今日ようやく記事にできます。

 

(鉄をあまり使わないんです。

メールでどうしても霊視しないと返信できないものや、ブレスレットとかは貧血のときはなかなかできず泣

ご迷惑おかけします泣)

 

 

では、ご紹介させていただきます。

↓実はポアロさんにジェラトーニを頂いた時、お写真に少し写ってました。
f:id:yucha168:20191217223129j:image

時計の前に置いてある石です。


f:id:yucha168:20191217224125j:image
こんな感じで写ってます笑


キラキラとても綺麗です✨
f:id:yucha168:20191217222119j:image

 

精霊さんは見た目的に15歳ぐらいかなぁと思います。
f:id:yucha168:20191217224231j:image


f:id:yucha168:20191217222254j:image

ふわっとした光をまとってます。

サイズのイラストも描いてみたのですが、最初に載せた時計の写真のほうが分かりやすいと思います。


f:id:yucha168:20191217224321j:image

 

スタスタ歩きます笑

f:id:yucha168:20191217224325j:image

 

石の裏はこんな感じ。

第一印象はえのきを切った断面です。
f:id:yucha168:20191217222114j:image

 

私的、裏側。
f:id:yucha168:20191217222111j:image

 

比較のためホッチキスとペンと一緒に✨

私の大好きなMAXのホッチキスさんと、シグノの0.38( ´-ω-)
f:id:yucha168:20191217222107j:image


f:id:yucha168:20191217222104j:image

 

普段原石を販売しておりません。

理由としては扱いが難しいからです。

 

今回、この子は人型ですし、関係を築けやすいと思うため販売することとしました✨

 

原石は基本的に加工してある石(ブレスレットの時の丸いものとか)より難しいです。

例えば、我が家にはアメジストドームがおります。

関係を築けているか?と言いますと、うーんです。

 

大きな理由としては多分私が本来の持ち主ではないからだと思います。

それと、原石のほうが起こすのが難しいというのがあります。

時間がかかるんです。

 

以前モルダバイトの原石を持っていたのですが、私の前では精霊はずっと眠り続けていました。

しかし、持ち主(ポアロさん)が決まったら起きたんです。

 

 

多分アメジストもそうなんでしょう…。

めちゃくちゃ売りにくいのでご紹介しませんが( ´-`)

ちなみに、精霊は『虎』の姿です。

 

今回の精霊さんは人型ですので、ご心配いりません!というお話でした(*^。^*)

 

f:id:yucha168:20191217222101j:image

 

最後にお値段になります✨

2000円と送料一律500円で、

合計2500円になります✨

 

では!

カウンセリング | AtumiYuuki

 


f:id:yucha168:20191217231955j:image