秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sSさん】パイライトインクォーツのオーダーブレスレットです

やっと入手できました泣

パイライトインクォーツと油布黄玉のブレスレットです。

 

珍しいし、画像がうまく送信できないパターンだったのでブログでお伝えしようと思います(ー_ー;)

 

初めて霊視したときに、神仏からSさん『このブレスレットを持たせてくれ』というアドバイスがありました。

それによって最初出来上がったのがパイライトと水晶が入ったものでした。

 

本当はパイライトインクォーツが合うとのことでしたが、その時は持っておらず泣

そしてついに手にしました。

 

霊視でお話ししていたら神仏(お稲荷さんです)がノリノリで『油布黄玉!』をチョイス。

自分にぴったりだそうです。

『やっと落ち着いた…』とお話をされていました。

 

そんな流れで出来上がったのがこのブレスレットです。


f:id:yucha168:20190822153015j:image

 


f:id:yucha168:20190822153348j:image

 

綺麗だね~と声をかけると綺麗に撮れるんですよ笑

 

小さな子狐ちゃんがついてます。

(精霊です)

 

では、お返事待ってます✨