秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【レオンさん】sTさんのチャームのイラストです✨

お待たせしました!

まず、こんな感じで足元に原っぱとモンシロチョウのような蝶々が。

f:id:yucha168:20190928224141j:image

そして、あらわれたのはご本人の霊体でした。

f:id:yucha168:20190928224150j:image

水色のふりふりのワンピースで広い原っぱを走ってます。

 

そして紆余曲折しながら出来上がったのはこちら✨

f:id:yucha168:20190928224621j:image


f:id:yucha168:20190928224834j:image

sTさんはkTさんの娘さんでして、『お揃いが欲しい』とのことだったんです。

最初はお父様とまるっきり同じ石を霊体で選んでおり、その後肉体のsTさんがお母様レオンさんに説得(笑)された結果が静岡水晶です(  ̄▽ ̄)

 

お父様と同じだとブルータイガーアイでして、最初は同じのを選んでいたんですが、納得の上とはいえ妥協で選んだのが静岡水晶とは末恐ろしいです笑

 

ちなみにお父様はこちら↓


mT様へ、kTさんのチャームです(*^。^*) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

では~✨