秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-08-19から1日間の記事一覧

【あおさん】カコクセナイトです✨

載せておきます✨ 確認をお願いします✨ カコクセナイトインアメジストです。 このカコクセナイトインアメジストを探すのに手間取っていました笑 では✨

確定申告やら青色申告やらマイナンバーやら

毎日せっせと開業した後の色々をすませてるんですが、いかんせん、開業なんて自分がするとは思ってなかったので後追いで大変です泣 そんな私を見かねてか、ブレスレットや天然石を購入してくださった方が色々アドバイスをくださったり… 他にも脱税になるかと…

中絶、流産

私の祖母の話なんですが、 流産と中絶をしており3人生まれてこなかった子どもがいます。 祖母は去年亡くなりました。 その祖母が夢にでてくるのですが、 私の母、 そして私も、 祖母があの世で自分の子どもと再会し育てていることを見ました。 祖母は現在あ…

【sKさん】お言葉に甘えて全文載せます!ありがとうございます!②

前回の続きです。 私です。 ありがとうございます❗とても助かります✨ すごいですね、 住所をお聞きしたら一気に旦那様の気が流れてきました笑お寺にいるような感じになります。だれか仏様がついてますよ。 お客様です。 はい、ピンポ〜ン、正解でございます…

【sKさん】お言葉に甘えて全文載せます!ありがとうございます!①

先日、ご縁があった方がメールの掲載を了承してくださったので載せてみます。 面白いですよ笑 二人でサクラに思われちゃうんじゃない? というお話になったので、全文載せます!笑 この方が購入された静岡水晶とムーンストーンのブレスレットですが、双子の…

ブログを通して感謝を伝えたいです。いつも皆さんありがとうございます。

ブログを通じて、沢山の方とご縁ができて、とても幸せな毎日を過ごさせてもらっています。 沢山の方から体験談や感想をいただいて、本当に嬉しくて感謝の気持ちをそのつど伝えさせてもらってるんですが、 あらためてここでも書かせてもらえたらと思います。 …