秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sYさん】ブレスレット完成です!五色台で助けてくれた神仏でした✨


では早速報告です!

 

名前を書き終えると、早速どこぞを飛び始めました。

すると、山のてっぺんが綺麗に光ってます。
f:id:yucha168:20190914121000j:image

あれが何かあるんでしょう。


f:id:yucha168:20190914121054j:image

近づいて降りたってみても、ただの開けた土地があるだけでした。

『これは山のパターン…?』

と考えていると、急に空から光が指してきました。


f:id:yucha168:20190914121138j:image

すると、明らかに偉そうな(笑)神仏が降りてきました。


f:id:yucha168:20190914121201j:image

この方、先日五色台で私が大変だったときに飛んできてくれた方の一人です!!!( ・д・)

『よく呼べたね~』

なんて言われました。

嬉しいサプライズです。

 

肌がぷるんぷるんのつやっつやでした。

すっごく光輝いています。

腰には剣?を差していました。

 

ちなみに五色台(名前だしちゃってますが)の記事も↓


昨晩とても強い怨霊と※追記あり - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

ちなみにこの子は亀の聖霊になってます。


f:id:yucha168:20190914121725j:image

手のひらサイズです。

 

神仏に選んでもらった石で出来たのがこちら↓

f:id:yucha168:20190914121828j:image

 


f:id:yucha168:20190914121820j:image

 

ブラックルチル(二酸化チタンインクォーツ)です。

11ミリあります。

大きめですね。

 

では!