秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

いやはや、こんなにバテるとは汗

今朝から復活はしてたんですが、午前中は幼稚園の役員のお仕事でベルマークを数えたり、午後は貧血でフラフラしていました。

 

そんな感じの本日の渥美です。

 

一昨日になりますかね、

問題は習字が血で滲む…だったと思います。

あのあと無理して見てみようとしたからバテたのだと考えています(ー_ー;)

 

やはり肉体の目と同じで、霊体の目も酷使するといけませんね…。

 

こういうときのために霊視を無料でしてるというのも理由のひとつです。

 

霊視を有料にすると神仏から良く思われず、幽界の落とし穴に落ちるのですが、こういう方は多いです。

私はいくら霊視をお願いされても、受ける側は安全でも、行う側の自分に身の危険がくるのは嫌なのでしません。

 

そのかわり、ブレスレットやチャームなどの石を選ぶときについでに霊視をするというスタンスでやってます。

なので石の代金のみで、霊視は無料です。

 

じゃないと、何円でするの?と言われたら、30万、50万もらっても本気の霊視はしたくないです。

神仏からも良く思われないし、本気でヤバイものもはっきり見てやろうとすると、見えたものによってはもらいすぎます。

 

今のように無料で霊視をして、神仏の加護を受けながらじゃないと身の安全が保障されないです。

霊視でお金とるって本当にしたらいけないことなんですよ。

 

独り身ならいいのですが、家族がいるので(  ̄▽ ̄)

 

霊視で全ての原因を探ろうとなると、

それは良くない現象を引き起こしているものをしっかり直視するという作業なので、

身の危険と隣り合わせです。

 

石選びでは、ご本人の霊体、守護している方々、サポートしている様々な存在に対して、

◯◯さんの石を選ぶので、お願いします、と始めます。

 

ですので、良くないものを直視する作業とは違うんです。

神仏や守護霊とこ縁を深くしたり、精霊を持ったりです。

 

それは困っている自分を助けてくれるところからの関係だったり、困っている相手(神仏や先祖)を助けるところからの関係だったり様々です。

 

あれですね、神社のお守りとおみくじだと思ってもらえたら助かります。

 

おみくじ=無料の霊視

お守り=石

 

…いい説明できたと思います( ´-ω-)

 

 

シャキッとしよう!

では!