秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【あきさん】体験談をいただきました✨線香の香り

あきさん了承してくださりありがとうございます✨

今回は私も感想の時点で初めてお聞きした詐欺に関するお話も含まれております。

ブログで共有させてくださり本当にありがとうございます(ToT)

 

あきさんからです。

本日、ブレスレット受け取りました!
素敵なラッピングとお手紙も嬉しいです。
「厳しい修行」「これから色々ある」 というメッセージに焦ってますが・・・。
(ここ数年辛いことが多かったので、 そろそろ平穏な日々を過ごしたいとところです。。)


ブレスレットを最初に手にした印象は「重っ!」でした。笑。
ずっしりとした重厚感を感じました。
最初黒っぽく見えたオブシディアンですが、
水で流したら綺麗な赤色が際立ってきたような感じです。


その後、3ヶ月の子供の添い寝をしながら腕のブレスレットを
ぼーっと眺めていたらお線香の香りがしました〜。
うちは仏壇がないので、お線香の香りがするはずがないのですが、 、、。
いきなりの不思議体験です!

 

3ヶ月のお子さん!可愛いですねぇ(*^。^*)

読んですぐ癒されました笑

お線香の香りは良いものです。

そして、あきさんのご縁のあった方はお寺に関係する方でした。詳しくはこちら↓


【aIさん】ブレスレット完成です✨お待たせしました!山寺の僧侶と焚き火? - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

続けてあきさんからです(*^^*)

 

あと、ずっとご報告したかったのですが、
今回ブレスレットを依頼した経緯を聞いてください。


実は、お恥ずかしい話ですが、知人(Aとします) の紹介で詐欺案件に引っかかってしまい、
他の友人たち含めて1,500万円ほど騙されてしまいました。
その件で、Aに返金を求めたところ、おかしな話なんですけど、
逆にAから弁護士経由で連絡がきて、悩んでいたんです。
訴訟になったら弁護士費用もかかるし、、もうお金もないし、、 と、絶望的でした。


そこで、たまたまゆうきさんのブログを拝見し、 わらをも掴むと言ったら失礼ですが、
神頼み的な感じで勢いでオーダーさせていただいたと言う経緯があります。


すると、オーダーした翌日に、 Aの弁護士から取り下げると言う連絡が来たんです。
全額ではないのですが、一部返金もされて、 私の中で考えていた理想的な形に
おさまったんです。

 

本当に良かったです!(ToT)

タイミングは必然です…✨

依頼してくださったことで霊界の繋がりが強くなり、それにより助け船が出たのだと思います。

 

このタイミングに本当にびっくりして。
関係ないのかもしれないのですが、 ゆうきさんと繋がったおかげかなーなんて
思っていたので、感謝しております。

本当にありがとうございました。


また受付再開されましたら、 主人の分もオーダーしたいと思っております!
(本人にはいらないよって言われているのですが・・。苦笑)


ブログ毎日楽しみに拝見しています。
好きなことが詰まったお仕事、羨ましい限りです!
そして、 3人の子育てしながらこれだけの仕事量をこなされていて、 頭が下がります。
我が家も3人なので、 それにプラスお仕事しているなんて考えられません・・・!
私も霊的成長できるようにブレスレットと共に日々精進していきた いと感じました。


ゆうきさんもお忙しい日々かと存じますが、 どうぞお体ご自愛くださいね!

 

ありがとうございます✨

私から↓

 

無事に届いたようで安心しました✨

また、詐欺とは大変でしたね泣


弁護士費用がかかるので、 弁護士を利用するのを躊躇するお気持ち分かります(ー_ー;)
私も色々あるので弁護士雇って夫を自己破産させようかと思っても 高いので、一般人の私にはどうも…。


これからも頑張りますので、旦那様も機会があればぜひ笑


ブログのほうでご紹介させてもらうのはどうでしょう、 大丈夫そうでしょうか?

 

あきさんより

 

ブログでぜひシェアしてください!


私、弁護士絡みのトラブルが多くて。。
裁判ばっかりやってるんですTT


離婚系だったり、賃貸トラブルだったり・・・。
この話はまた主人の依頼の際に相談させてください。


ゆうきさんも大変だったのですね・・・。
やっぱり風水ですか??


私もこれから家を建てようと思っているので風水を勉強してみたい と思いました。


またブログで風水ネタも教えてください!

 

私から

 

それは大変ですね泣

やはり風水は大きいです泣
裁判が多くなる風水があるんですよ…


ブログで説明できるだろうか、と思い立つ、風水書いていきますね!

 

あきさんより

 

裁判が多くなる風水があるんですか!怖っ!
ぜひ風水の記事も楽しみにしています^^


ゆうきさんがどのように風水を学ばれたのか、
学び方もシェアしてもらえると嬉しいです。


今日は運動会でしたよね??
お疲れさまでした。


返信不要ですので、ゆっくり休んでくださいね。

 

詐欺はダメですね。呪いと同じで跳ね返ってくると思います。怖い話だ…。

 

風水のお話も頑張って書いていこうと思いました✨

なかなか奥が深いため書けるかなぁと思っています。大変なので、少しずつ書けそうなことから記事にできたらなぁと思っております。

 

ありがとうございました(*^^*)