秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ちぃさん】3人の方が来られました!※追記あり

まずは見えたものから!

 

いつも通り霊体で習字をしましたら。

霊界の和室に来られました。



f:id:yucha168:20190923101134j:image

3人です。

一番左の方は何か別枠みたいですね。

青白くて、この方は神仏かなぁと思います。

 

右の二人は肉体の血の繋がりがありそうですね。

真ん中の男性が中心みたいです。

普段から一番気にかけてくださってる様子。

 

右の年配の女性は、ついでに来たと言い張ってました笑

 



f:id:yucha168:20190923101143j:image

神仏の女性?

 

f:id:yucha168:20190922223121j:image

面白そうだから来たと言い張る女性。

ちゃっかり石も一緒に選んでました。


f:id:yucha168:20190923101201j:image

 

3人に選んでもらった石で作ったのがこちら。
f:id:yucha168:20190922223223j:image


f:id:yucha168:20190922223247j:image


f:id:yucha168:20190922223309j:image

ブラックオパールが最近人気だなぁ…。

 

では!

 

※追記です。

私には女のかたが、この方と同じように思えました。


【sTさん】ブレスレット完成です✨低級霊になってしまったハムスター - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

どうだろう。

ヘアスタイルは違うんですが、多分同一人物だと思います。

 

案内してくれて、ついでに一緒に選んでくれたんですかね??? 

最近は霊界の繋がりができて、これまで縁ができたいろんな方が和室に来られます。

他の方の霊視をしているときも…(  ̄▽ ̄)

 

ですので、案内をしてくれた可能性も高いんです。

 

私も成長していってるなぁと感じます笑