秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【スノーさん】オーダーのピアスです!やっぱり北海道の巫女さんですね( ・д・)

では、まずは見えたものから。

まずは冷たい水。

海のあの塩のにおいがしませんでした。


f:id:yucha168:20190914223356j:image

この感じは以前、スノーさんを霊視したときに見たものと同じです。

f:id:yucha168:20190914223401j:image

湖の中にこんな巫女さんが。

これはスノーさんの霊体、前世、そして辿り着くべき姿なのかなと思います。

f:id:yucha168:20190914223407j:image

きさくな方でした。

f:id:yucha168:20190914223415j:image

代々この湖を守ってる?とか何やらテレパシーでやりとりしました。

 

これは前に見たものと一緒ですね↓


yTさんへ、イラストです。※追記あり。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

そんなわけで、彼女に選んでもらった石は神居古潭です。

…そうか、北海道だもんな、と後で気づきました。


f:id:yucha168:20190914225750j:image


f:id:yucha168:20190914225743j:image

神居古潭は北海道の石です。

やっぱり北海道のどこぞの湖なんだと思います!

 

では(*^。^*)