秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【オヨメさん(大黒さま)】ブレスレット完成です✨お待たせしました(*^。^*)

まずは霊視から

日本上空から、中国?チベット?

中国のやまのほう?っていうのかな、飛んでいきました。


f:id:yucha168:20190906083340j:image

こんな感じです。

 

降り立つと綺麗な竹林。

辺りは少し光っていたように思います。

私が黄色を塗り忘れてる。


f:id:yucha168:20190906083457j:image

中国ですかね。
f:id:yucha168:20190906083504j:image

もうちょい大きい建物でした。

中には誰もいない。


f:id:yucha168:20190906083544j:image

すると建物のむかいからこんな方が歩いてきました。

 

これまて塗り忘れましたが、

背景は黄色です。

綺麗な場所でした。

 

そのあと建物でお茶をだしていただき、

…そうだ、美味しいお茶をいただきました。

昨晩のことだから抜けてました汗

 

そして石を選んでいただきました。

ものすごく渋くなりまして、

この方の趣味ですかね…汗

『女のかたです』と伝えても

『いいんじゃ』と何か男の人を見せるんです。

ぼやぼやで、イラストには書けませんでした。

 

そんなわけで、


f:id:yucha168:20190906083936j:image

塩系インテリアとか男前インテリアなどありましたが、私はそれを思い出しましたね。


f:id:yucha168:20190906084038j:image

 

では、報告でした✨