秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【スノーさん】娘さんのチャームです✨精霊が人型になりました!

霊視をしたところ、前回の精霊が出てきたんですが…。

これは精霊というか守り神?いや、それを精霊というのか?

精霊さんがパワーアップした?内容になってます✨

 

前回がこちら↓


yTさん、お待たせしました!イラストです! - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

 

では、今回の見えたものです。


f:id:yucha168:20190914170627j:image

前回の貝かぁ~と思ってましたら


f:id:yucha168:20190914170701j:image

真ん中の真珠からぼわ~と何かが浮き上がってきました。

するとこんなことに。
f:id:yucha168:20190914170727j:image

人魚です…!


f:id:yucha168:20190914170753j:image

こんなサイズ、iMさんのコロポックルによく似てます。

精霊本人も目が覚めて驚いてました笑

 

出来上がったのはこちら↓


f:id:yucha168:20190914170904j:image


f:id:yucha168:20190914170908j:image

セドナの変わった石が入ってますね。

 

私も購入したのに詳しくないので調べてみました。

アメリカのアリゾナ州にあるセドナはボルテックスと呼ばれるエネルギーの渦があるとされており、そのことからヒーリングスポット、パワースポットとして有名な観光地です。

そのセドナの赤い砂岩(レッドロック・レッドサンドストーン)がセドナストーンです。


f:id:yucha168:20190914171109j:image

(Wikipediaより)

とのことです。

この赤く見えるものがそういうことなんですかね。

 

セドナといえば有名なパワーストーンが沢山ありますが、これもその一種なんですね( ´-`)

 

では!