秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了】白檀~仙人【mTさん弟様】

まずいなぁと最近感じていることがあります。

それは…石や神仏からの注文が多くなってきていることです。

生きている人間の方々からの依頼を受けながら、それと同時に神仏のほうからの依頼も増えてきています。

 

今回の石(木ですが…)は、後者になります。

 

遥か遠くアジアのどこかでしょうか…、仙人のような方からの依頼です。

白檀です。


f:id:yucha168:20190821224006j:image

男性サイズです。


私としては、まだ販売する気はなかったのですが(後日、後日、と考えていました)

『早くしなさい』とのことで、致し方なく…。

 

生きている人間のかたも待たれてるから割り込みのようですが、私も嫌とは言えませんでした泣(言いにくいです😰)


f:id:yucha168:20190821223959j:image

白~金色の衣、

髪の毛はなく…坊主頭で、白い長い髭、よくある見た目の神様…。

海外のようで、中国の奥の方ですかね。

f:id:yucha168:20190821224003j:image

とても力が強く、私もくらくらします。

水には物質的に弱いですが、浄化のため一度流しています。

そしたら全力で力が…。

 

あ!千と千尋の神隠しで出てくる川の神様ににてますね。

流したことによって、が~!と力がみなぎってしまったようです汗

 

効果…ですが、素晴らしいご縁であることは間違いないかと思います。

何か『これ』というパワーストーンのよくある効果ではなくて我が家の子達は全体運をあげます。

これは石が起きてるからです。

 

というわけで、気になる方おりますでしょうか?

 

値段は18000円です。

送料はご負担願います。

 

こちらに連絡先があります✨

このブログについて - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

 

追記
f:id:yucha168:20190824170811j:image