秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

よくいただく質問!参拝したことがある神社仏閣の神仏かどうか

霊視をすすめる前に、よくいただく質問をブログでも載せておこうと思います。

 

神仏が石選びのときに繋がってくださる方も多いです。

 

その場合、

『行ったことないです泣』や、

『参拝したことある場所ですよね?』と質問をいただきます!

 

行ったことある場合は超ラッキーだと思ってください笑

 

半々だと思います。

先日、私も白山を知り『行ったことない…』と思いましたし、我が弟も神仏の場所がわかったんですが遠すぎて焦ってました。

 

逆に行ったことある方もおられます。

それはしっかり良い方向に引っ張られていた、というとてもいいことです(*^。^*)

 

なぜ、行ったこともないのに縁があるのか。

 

これは、先ほど夫がいい例を出してくれました。

 

ドラゴンボールとかで、すごい神様はテレポートできるでしょ。

 

悟空も後からできるようになったけどさ、

それと一緒で神様とかもどこでも行ける感じでしょ。

 

よく言う、いつも遠くから見守ってたっていうあれでしょ?』

 

と。

 

そういうこと。

 

つまり、テレポートできるし、

霊界では何もかも全て繋がりができてますので、肉体のほうが後追いなんです。

 

『行ったことない』

というかたは、物質世界にまだ反映されていないということなんです。

 

神社に行かなくても神仏とはコミュニケーションはとれるし、特別な神棚も必要ないです。

本当はですけど。

 

うまく説明できたかな…。

 

では!