秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【はるくるさん(クルちゃんの主)】感想、体験談✨ラリマーのお話と石の成分について

 

水での石の浄化、

石の成分と精霊が求めること、

などに関して含まれた内容になっております( ・д・)

 

パワーストーンを持たれている方には、是非読んでほしい内容になっています。

 

では、載せていきます!

 

はるくるさん前回の記事はこちら↓


【kHさん】素晴らしい画像いただきました(*^。^*) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

ゆうき様
ブログ拝見し、◯◯以上のものがいた、と大変心配しております。


なので、少し息抜き?!に今のクルのご報告をさせてもらいます。 笑笑


クルが来てから本当に嘘みたいにいいことばかりが起こっておりま す。
ちょっと色々ありすぎて、割愛しますが、、、笑笑

 


私は京都にいつも行く銭湯があります。

近いので。。。笑笑 
ただ、近いだけでなく、いいお風呂屋さんなのです。笑笑


そこは、地下水掛け流しですが普通の地下水です。
そこにクルを連れて行ったら、 本当にクルがピカピカ光って嬉しかったのです。


f:id:yucha168:20190902170747j:image

 

が!!!!

 


私は京都に、もう1つ、1番好きな銭湯があります。

間違いなく京都一番の浄化作用のある水を使用したお風呂屋さんです。 

 

少し自宅から遠いので、頻繁には行けないのですが、 そこのお水の、浄化作用が本当にすごいのです。
今日、やっとクルをそこの銭湯に連れて行ったのですが、、、、 笑笑


f:id:yucha168:20190902170757j:image

ゆうき様なら語らずとも分かってくれますよね?!笑笑

 

 

ほんとに!すごいバチバチに光ってますね!

 


色が濃く、透明感も増し、とってもピカピカ光り出したのです。。 。。


私嬉しくて嬉しくて。。。
私の好きなお水、クルちゃんも気に入ってくれたみたいです☺️
そこの水風呂、こんな感じです。笑


f:id:yucha168:20190902170914j:image

クルとよく似た色です。。笑笑
でも

『クルは鯨だから海水のがいいかなーと思いましたが、、、 本人喜んでるので、いっかー』

とお気楽に楽しんでます。笑笑


クルにとって、ゆうき様は母親のような存在と、、 私は勝手に思っておりますので、、、
なので、勝手にご報告しました。


お忙しいと思いますので、 本当にさらっと読んでもらえば結構です。


ゆうき様からいただい石ライフ、、 本当に楽しく嬉しく過ごしてます!って報告でした!!!笑笑

 

そして、はるくるさんよりこんな情報もいただきました✨

少し余談ですが、クルちゃんの主成分?!
ラリマーのお手入れについて、ネットで調べると、 水に弱いとあったのですが、、


『まぁ精霊のクルちゃんが良いならいっかー』

と思い、 特に気にせず銭湯へ連れて行ってたのですが、、、
そんなに長時間つけるわけでもないですし。


でも、今日面白いサイトを見つけました。

ここのサイトではラリマーを水につけて、検証もされてましたが、 水につけるとみるみる色が蘇ってました!!!

 

URLも載っていたのですが、

載せるのがいいか悪いか分からず泣

ぜひ、気になった方は検索してみてください!

 

世の中には染色したラリマーも多く、 そういった経緯から水での洗浄がオススメされてないのだなぁと私は思いました。


そして、

 

『精霊が求める事はちゃんと理にかなっているんだ!!!』

 

と、目から鱗でした😵


色々難しく考えるよりも、直感が1番真実に近いなー、 その直感の手助けを精霊ちゃん達はしてくれているんだなーと思い ました☺️


最近急に涼しくなりましたから、暖かくして、 水分補給してくださいね。
風邪早く良くなりますように☺️


遅くに失礼いたしました。


おやすみなさい😴

 

私から

 

そうなんですよ。石は色々水がダメな子いるんですが(ネットで調べると)、

ですが精霊はそうじゃなかったりするんです!!(*^。^*)


分かってもらえてうれしいです!


しかも、検証されてる方もいるとは私も初耳でして、今まで 実は

 

『精霊の言い分もあるけど、成分のこともあるもんなぁ』

 

と引っ掛かってた部分もあったんで すが、
自信がつきました!


さっきも会計のこととか分からなくてへこんでたんですが、 ちょうどそんな時にメールが届きまして元気な気持ちになれました !
(本気で分からなくてへこんでました泣)


また今度、 前回の銭湯でのクルちゃんの変化と一緒に紹介させてください✨


では遅くに失礼しました~!

 

はるくるさんより

 

是非紹介してください☺️
水が嫌いな子達もいるようですが、、笑笑


ネットには水NGってあるけど、大丈夫かな?と、 少し不安になってる人たちもいると思いますので、、💦


会計の事とか難しいですよね😭


まずはお体最優先に!!!
ぼちぼちでいいと思います。


また、何か楽しいことがあったらご報告いたします☺️笑笑


それではー( ◠‿◠ )

 

と、いうわけです。

 

 

例えば、セラフィナイトは水が大嫌いです。

水に怯えます。

ただ、たまにならサッと流すのはありかなーと思います。

 

そして成分的にもダメなんです。

 

だからまぁ、石とコミュニケーションがとれたら問題ないですね!

 

では、ありがとうございました✨