渥美裕貴の秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

渥美ゆうきの秘密の箱庭

夜中のこぼれ話、ぽろぽろ※追記あり

夜中の2時、寝る前にこぼれ話を。

 

守護霊?目に見えない霊たち?はなんといいますか、親のようなものですから飴が多すぎる方もいますし、ムチばかりの方もいます。

 

依頼となったのに

『もうちょっと様子をみたい!』

とかなんやら…。

 

まぁ、わたしが儲け重視でやってたらこんなこと記事にせずに何でも『あなたに必要だから』と怪しい壺のように売るんでしょうが笑

それじゃ意味ないですからね。

 

 

ぽろっと書きますと、私の作業は本気で仕事ですよ…。

 

この前、

『出雲の神様たちがどのように縁結びをするか』

の絵をテレビで見たんですよね。


f:id:yucha168:20190911014725j:image

 

『私だ…私、同じことしてるじゃん…』

この大変さ、何だか他人事には思えませんでした。

詳しく知りたいかたは検索してください✨笑

 

眠いな~。

私お酒飲まないんですが、今日は何だかお酒を飲んだようにぽろりぽろりと語り書きですね(  ̄▽ ̄)

 

霊体で神仏やもろもろ行ったり来たり、

テレパシーして、

ブレスレット作って…。

 

本気でオーダーの意味のあるお守りですよ。

これは。

神仏がでてきたら失礼のないようにだし、

石一つ一つ選び倒すわけだし。

すっごい大変だもの。

 

霊視って変な感じなんですよね、なんか頭の上の方で見てるんで、肉体の目は変にキョロキョロしてる気がします。

壁に向かって座ってるから誰にもみられるわけではないけど。

 

効果があるぶん守護霊たちは

『うちのこ、もうちょっと待ったら自分でできるんじゃない』とか言いだす方もいる。

 

効果あるからこそ、守護霊さえも悩むという…。

 

最近、『あれ?』って思ったりするんですよね。

 

『みんな出来る精神!』で生きてるんですが、

(例えば、霊体をしっかり作るとか、視力聴力あげるとか)

 

『精霊作ったり、龍とのコミュニケーション、けっこう私得意なんじゃない?疑惑』

を持ってます。

 

今日ふと思って、自分を霊視するとか…って思ったんですけど、

霊視っていつも着物着てうろちょろしてるもんなぁなんて思ったり。

 

だけど少しだけちゃんと霊視してみたらヘアスタイルが、いつもよりセットされてました笑

よくわかんない髪型でした。

 

何か怖いですよね、自分を見るのは。

何が見えるんだろうと思ったら怖い変なの見えたらどうしようとか笑

 

この前は、どこぞの山の頂上に湖があって、その湖のほとりに白龍さんが寝そべってて、

私は疲れてたのかその湖で水浴びしてました。

 

ざっぱーんと頭からかぶってました。

すると肉体の頭も冷たい水がかかったみたいに感じて驚きました。

あれは寒い地域なんじゃないか?

山頂だからか冷たかった…。

 

昔は湖の底にいたこともあり、湖が関係してるのかな~なんて思ったり。

 

まだまだ自分のことも調べ中ですね。

 

 

では、2時12分だ。

寝ます。

 

※追記

絵で描くとこんなです。
f:id:yucha168:20190911080246j:image


f:id:yucha168:20190911080310j:image

岩っぽい石っぽい山。f:id:yucha168:20190911080314j:image

では。