秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【nHさん(カウリの精霊)】記事を読んでの体験談をいただきました✨

全開ブログのことです(*^。^*)

渥美ゆうき 様

ご無沙汰しております。

渥美様のブログに様々な良いご報告があったので、私もさせて頂こ うと思いました!

 

力を解放します!の記事を読んでいると、覇気のようなものを感じ て、身体の中がグワグワしました。

 

そして、「 こうすれば良かったんだ!」と今まで考えていた答え?がパッと出 てきました。


そして、以前は変わりたいと思いつつ変われなかったのが、今は「 これから変わるのが楽しみ!✨」と思い、とてもワクワクしていま す。


良い方向に行くんだ、乗り越えられる、というイメージができます 。

 

色々なものが浄化されたんだろうなと思いました。

力を貸してくださって、本当にありがとうございます。


渥美様のところへ、私の守ってくださってる方が導いてくださったのかなと思います。

本当にありがとうございました🙇‍♂️


また、OKが出ましたら、ブレスレットの作成をどうかよろしくお 願いいたします。

それまで、成長していこうと思います。

 

嬉しいご報告ありがとうございます!

 

良い悪いがはっきり出やすくなると思います。

見えないものの応援がないような気がするときは、方向転換したほうがいいかもですね。

 

では!