秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sYさん】おのころ水晶の女性を見た体験談です✨

sYさんがおのころ水晶を見ての体験談を送ってくださりました✨

ありがとうございます✨


【終了】超激レアのおのころ水晶さんの販売のお知らせ✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

この記事を読んでくださっての、体験談になります。


mTさんへ、おのころ水晶のサイズ調整終了です✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

そして、メールを送ってくださる前にブログのこの記事も読んでくださりました。

いつもありがとうございます(*^^*)

 

こんばんは、おのころ水晶さんの更新が気になってついブログを開 いてしまいました…(笑)
実は初見の時は大きさがぶかぶかしているのに、私には欲しいと感 じる気持ちが湧いてきたんです。

で、今回は他の方に持ち主が決まったという事で、当時は何となく 淋しかった気持ちもあり大変お恥ずかしいのですが。


見えたものをスケッチしていたのですが、ちょっとブログを見て通 じる部分があったので、驚きました。

初見の時、見え方こそ違いますが…渥美様のスケッチと角度一緒だ ったんです。
頭に掛かっているものがあったのも一緒だったので、少し驚きを隠 せず。
思わず今回お見せしたくて。


現代アクセサリーの天珠のうっすら青みがかかった白さに似ていま すが、こんな感じに見えました。
正面からの絵の方は、かなり集中力を散漫にして私が心身に全く負 担を掛けず、の状態なりにきちんと書こうとしたものです。

それから、渥美さんがご自身の霊視をされた時の記事を見て、本当 に良かったなと心から思いました。

雑談失礼しました。


f:id:yucha168:20191013120943j:image

 

私から

 

そっくりです!そうそうそんな感じ!とメールを見て嬉しかったです笑

何か被ってますよね。
そして、 色も現代てんじゅの何ともいえない青みがかった感じなんです。
だけど光ってるような。

 

sYさんより

 

色味まで一緒でしたか…それは驚愕です。色の輝き方もお話を伺う限りでは、全く一緒です。


中々雑な情報とスケッチの内容等でもよろしければ、 お役立て下さい。🙆‍♀️

 

霊体の視力!ってやつですね!(*^^*)

ご報告ありがとうございました✨

 

では。